検索窓
今日:21 hit、昨日:1 hit、合計:127,621 hit

35 黄瀬くんには ページ36

家に帰りついた私は、鏡の前に走っていった。


首や鎖骨、胸のあたりまで、赤い痕がついていた。



…途端に、全身が震えだした。



あの時の黄瀬くんが…‘あの日’の先生に重なって見えた――――。


怖かった。

あの時も怖くて、でも逃げられなくて――。


誰かが助けてくれた。



『待て!A!!』



…征くん―――。






『こんな所で何をしているんだ?』




『君はもう僕のモノだ』




『僕には、君が必要だ。

だから……僕から離れるな』




『…約束してくれ。

何かあったら、必ず僕に言うんだ…誰よりも先に。

そうすれば、僕は君を守ってみせる…この世のすべてから』








言葉の1つ1つが浮かんでくる。



思い出すたびに、涙が溢れた。




でも……モドレナイ。



別の人に、こんなにシルシ、つけられて……。


平気な顔して、一緒にいられるわけがない。






そんな時、携帯が鳴った――――。





『もしもし…』



この声、黄瀬くん…?



黄瀬『…ホントに、悪かったッス。

許してほしいとか、そんな都合のいいことは考えてないッスから』


A「………」



何も、言えなかった。

黙っていると、黄瀬くんが口を開いた。



黄瀬「…Aっちは、オレがバスケ続けてもいいと思う?」


A「え…?」



バスケ…?



黄瀬「…赤司っちと話し合ったんス。

Aっちが、続けることを許してくれるなら、続けるッス。

でも、ムリだったら…バスケ、辞めるッス」




…耳を疑った。


黄瀬くんが、バスケをやめる…?




大輝やテツヤくんと楽しそうにプレーしてた姿が浮かんだ。




本当に嬉しそうで…見てるだけでも楽しそうだった。




…やめて、ほしくない。




A「…黄瀬くん」


黄瀬「…ん」


A「…黄瀬くんには、バスケ、続けてほしい。

それなら…きっと、今まで通りに、できるから…」




もし、黄瀬くんがバスケをやめてしまったら、私も辛い。


きっと、会うたびに後悔しそうになる。



まだ、バスケ部員の1人としてなら、話せる。




黄瀬「…ありがとッス、Aっち。

…それじゃ」





――電話が切れた。


…これで、よかったんだ。

36 君を (赤司side)→←34 もう (赤司side)


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 赤司征十郎 , Nami
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やまにゃん - 咲さん、お母さんの妹なら叔母さんにあたると思います (2017年1月1日 2時) (レス) id: e45b618f91 (このIDを非表示/違反報告)
花田める(プロフ) - 赤司くんと黄瀬くん間接キス笑 (2013年12月9日 17時) (レス) id: ca72276934 (このIDを非表示/違反報告)
陽向子(プロフ) - (≧▽≦)アキト君にも素敵な彼女が出来ると嬉しいです(/ω\) (2013年12月8日 12時) (レス) id: 176859212e (このIDを非表示/違反報告)
マユウ - 面白いです!あと、赤司サマってこの話だと何年生ですか?もし1、2年と3年の夏までの話だったら、目の色は両目とも赤だと思いますよ。 (2013年11月17日 14時) (レス) id: 9cd78b9c8c (このIDを非表示/違反報告)
haku - 面白いです♪これからも頑張ってくださいね(><)応援してます! (2013年11月13日 22時) (レス) id: 1dd923021c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Nami | 作成日時:2013年8月14日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。