検索窓
今日:28 hit、昨日:1 hit、合計:127,628 hit

38 どこへ ページ39

…征くん。




1人の愛しい人の事だけを想って、あてもなく歩き続けた。



この想いを抱えたまま死んでもいい。



そう思って家を出たから、お金とか、携帯とかは何も持ってきてない。






―――何も、ない。






朝なのに、少し暗くて淀んだ空を見上げた。


浮かぶのは、あの人の笑顔だけで―――。




A「…咲お姉ちゃんも、心配してるかな」




いつも、相談に乗ってくれてた。

優しい、お母さんの妹。




A「…征くん」




大好き。


本当に、好きだった。




強引で、独占欲が強くて、本当は優しくて…。




そんな征くんが、大好きだった。

























歩いて、どれくらい時間が経ったんだろう。

もう、足が動かない。



道路の真ん中に、ペタッとしゃがみこんだ。



このまま、消えてもいいかな。





?「A…?」





後ろから、声を掛けられた。


振り返ると、年が同じくらいの人が立っていた。




アシンメトリーの髪型の黒髪。 青みのかかった瞳。




…見覚えがある。






A「アキト……?」






そう呼ぶと、頷いて微笑んだ。




アキト「そうだよ。久しぶりだね、A」


A「何で…ここに…」


アキト「何でって…僕の家が、小学校の近くだって、忘れた?」


A「小学校…?…あ」




辺りを見て、少し先にの方に、私のいた小学校が見えた。




…こんなトコまで来てたんだ。




アキト「でも、どうしたの?確か、帝光中に、行ったんだよね?」


A「…………」


アキト「言いたく、ない…?」


A「…ごめん」




アキトはそっと手を差し出した。




アキト「立てない、でしょ?つかまって?」




黙って手を取った。




私を立たせて、目線を合わせた。



…背、私より随分伸びたんだ。





アキト「元気、だった?」


A「…うん」


アキト「でも、今、元気じゃない。 でしょ?」


A「…………」




アキトには、不思議な力がある。



…そういうウワサが、流れていた。






なぜか、相手の心が読める――――。






アキト「久しぶりだから、家、来てみる?

少し、元気になるかも、しれない」


A「…うん」






そして、アキトの家に向かった。

※オリキャラ紹介※→←37 ‘さよなら’ (赤司side)


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 赤司征十郎 , Nami
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やまにゃん - 咲さん、お母さんの妹なら叔母さんにあたると思います (2017年1月1日 2時) (レス) id: e45b618f91 (このIDを非表示/違反報告)
花田める(プロフ) - 赤司くんと黄瀬くん間接キス笑 (2013年12月9日 17時) (レス) id: ca72276934 (このIDを非表示/違反報告)
陽向子(プロフ) - (≧▽≦)アキト君にも素敵な彼女が出来ると嬉しいです(/ω\) (2013年12月8日 12時) (レス) id: 176859212e (このIDを非表示/違反報告)
マユウ - 面白いです!あと、赤司サマってこの話だと何年生ですか?もし1、2年と3年の夏までの話だったら、目の色は両目とも赤だと思いますよ。 (2013年11月17日 14時) (レス) id: 9cd78b9c8c (このIDを非表示/違反報告)
haku - 面白いです♪これからも頑張ってくださいね(><)応援してます! (2013年11月13日 22時) (レス) id: 1dd923021c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Nami | 作成日時:2013年8月14日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。