占いツクール
検索窓
今日:12 hit、昨日:9 hit、合計:7,585 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

将軍を失い
その地位を追われ
江戸を去ることになった真選組
彼らが再び帰るまでその道のりは険しかった。

これはほんの一部を書き留めたものである。



こんばんは愛総ですこちらの作品は続編です。もしよろしければ前作の方から足をお運び頂けますと幸いです。
真選組血風帳【沖田総悟】


【おさらい】
江戸を出て3ヶ月、金策に困っている真選組だが、一番隊副隊長には何やら考えがあるようで……

【お知らせ!!!】
今回から本編で描けない細かいスケベ描写を別枠で乗せていきます!作者のページから「裏真選組血風帳」をご確認ください!


【caution】
先にお断りさせていただきますが、
占ツク、pixiv、youtubeなど多岐にわたって同じ名前の作品がありますが『真選組血風帳』というのは本家、銀魂で使用されている名前ですので
本作は他作品のパクリでもなければどの二次創作とも関係ありません
ここで説明申し上げましたため、それに関しての指摘は全てスルーさせていただきますのでご了承ください。



長くなってしまいましたが、それではどうぞ!!執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む








 
 







































 
 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
設定タグ:沖田総悟 , 真選組 , 銀魂   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛総 | 作成日時:2021年8月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。