検索窓
今日:5 hit、昨日:39 hit、合計:214,588 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

.







「ふな"ッ!?手からツナ缶が出たんだゾ!?」


「はあ!?トランプが消えたんですけど!?」


「な、何で制服からハトが出て来たんだ…!?」


「す、凄い…!実は魔法使えるんじゃ…?」



『だから使えないって言ったじゃん。これは……』






魔法が使えない私には、ある一つの特技があります。

それは魔法なんかではなく、





『タネも仕掛けもあるマジックです』








***


異世界にやって来た少女が、魔法学校に通いながらマジックを披露する話。



ツイステッドワンダーランド×名探偵コナンの混合夢小説です。





※注意


・主人公(夢主orオリキャラ)が男装

・監督生=ユウ(男)も登場

・名探偵コナンのキャラあんまり出ない予定

・原作ゲーム沿いのオリジナル有り

・名探偵コナンinツイステ

・主人公も監督生も異世界人

・ノリで作ったので消す可能性有り

・パクリ厳禁、誤字脱字あるかも…?

・気分屋クソ亀更新








.執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.83/10

点数: 9.8/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
363人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サヒア | 作成日時:2020年5月7日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。