検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:214,704 hit

銃って痛いんだよ ページ30

.







もう大惨事で、シャンデリアは完膚なきまでに破壊され、溜まっていたであろう埃が煙の様にそこら中に舞っていた。



……これ、掃除どころの騒ぎではないのでは?

食堂の明かりであるシャンデリア壊しちゃったんだが?直る?直せるよね?魔法あるんだし、ね?


…二度言いますけど、お前らアホ過ぎないか?

こんなのちょっと考えればわかる事だよね??
後先考えた行動しろや。



ギャーギャーと騒ぐ男子と一匹に、冷たい視線を送っていると、横に立っていたユウ君が「A、怪我してる…!」と焦った様に口を開いた。

それが耳に入ったのか、男子二人は「え!!」と視線をこちらに向けていた。


え?怪我?と思って頬を触ると、ピリッとした痛みが走り、触れた手の指に血がべとりと付着した。
どうやらシャンデリアのガラスの破片が飛んで来た端に、切ってしまったようだ。





『わ、ほんとだいつの間に』

「早く保健室に行こ!結構血が出てるし…手当てして貰わないと!」

『大丈夫だよこれくらい。それに今はこの惨事をどうにかしないと』

「これくらいって…何言ってんの!?怪我してるんだよ!?それにAはおっ……むぐ!」

『わかったわかったから、続きはストップ!!ここではそれ禁句だから!』





男子校にいる筈もない女がいるとバレては面倒なので、慌ててユウ君の口を塞ぐ。

意外とユウ君は心配性らしい。
手で口を押さえられながらも、もごもごと怒りを露わにしていた。



ユウ君ってば気にし過ぎなんだよ…。

こんくらいの怪我なんか、全然大した事ないのに。銃に撃たれた時に比べれば、軽傷だよこんなの。





「って言うか、この惨事を学園長に知れたらやばいんじゃ…」


「知れたら…何ですって?」


「あ…学園長…」

「あ〜な〜た〜た〜ち〜は〜〜〜ッ!一体何をしているんですか!!!」





気付いたら私らの後ろに学園長が立っていた。

仮面越しでもわかるくらい、学園長が怒っているのがわかった。
これは中々…いや、超絶やばいのでは?





「石像に傷を付けただけでは飽き足らず、シャンデリアまで破壊するなんて!もう許せません。

_____全員、即刻退学です!!」


「「「えええええええええッッ!!?」」」





まあ…そりゃそうなるわな。

…あれ、いや待てよ。
このまま追い出されたら私らは、一体どうやって生きていけと??



………。

…私らは止めましたよ学園長!!!
こいつらと一緒にしないで!!






.

十億…まどる??→←シャンデリアは犠牲となった



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
363人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サヒア | 作成日時:2020年5月7日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。