検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:214,536 hit

私は女の子!! ページ20

.






「あ。そうそう、それともう一つお渡しするものがあるんでした」

「「『?』」」

「Aさん、ユウさん。明日からはこの制服を着て登校するように」





そう言って手渡されたものは、黒が基調とされたブレザー式の制服。
片腕にリボンが巻かれており、結構可愛らしいデザインだ。


だが、一つ問題が発生した。





「簡単な必要品は既に用意していますので、他に必要なものがありましたら、学園内に購買部がありますのでそこで調達して下さい」

『……』

「わかりました。…A?」

「おや、何かわからない点がありましたか?」





手渡された制服は質はいいし、デザインも申し分ない。上がブレザーなのも初めて着るし、新鮮でいい。

だがしかし、だ。


何故_______下がズボンなのか。



…どう見てもズボン、だよね?

いや嫌いじゃないよ?ズボン。
けどさ、一般的な学園の制服としては、普通さ…女子ってスカートを履くもんじゃないの?

え、なに。


私、男として認識されてた…と?


…いやさ、自分でもわかってるよ?
私って中性的な顔立ちだと思うよ?

けどさぁ……それくらいさぁ……見てわからんないもんかなぁああ??



ズボンをぎゅうっと握り締めていると、それを見たユウ君がハッとした。

そしてやや気不味そうに、私に耳打ちをする。





「その…さっきも聞こうとしてたんだけど、Aって……女の子、だよね?」

『!!』

「やっぱり…女の子だったんだね」





ユウ君の言葉に嬉しさしかない。



やっぱり…ってことは、結構前から気付いてくれてたってこと!?そう言うこと!?

え、やばい。嬉しい。最高。好き。
ありがとうユウ君。やっぱこんなカラス野郎じゃ駄目だわ。



ユウ君への好感度が急上昇中、学園長はそんなユウ君の声が聞こえたらしく、「え」と固まっていた。

その反応は私に失礼じゃないのか。





「お…女の子?異世界人な上に女の子ォおおおおお!!?」

「女だからってなんか問題があるんだゾ?」





ぐ、グリム…!お前って奴は…!

ありがとう…私の言いたい事を代弁してくれて…。
明日もいい子だったら、ツナ缶買ってあげる。



なんて、思っていたら学園長が爆弾発言をしやがった。





「何故女子生徒が!?ここ、ナイトレイブンカレッジは歴とした

___________男子校ですよ!!?」


『……な、ナンダテェ?』





通りで入学式の時、男子多いなぁ…と思った訳だ。







.

ユウ君が可愛過ぎる→←三人一組で雑用係



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
362人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サヒア | 作成日時:2020年5月7日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。