検索窓
今日:10 hit、昨日:7 hit、合計:379,437 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]











ろくな人生を歩んでこなかった。


 そんな俺にとって、君は暗闇に差す……
一条の光だったんだ……







私は絶対に許さない。


 たったひとりの肉親。愛する妹を、死
に追いやったオトコを必ず見つけ出し、
同じ思いを味わわせてあげる。









――――――――――――――――

お久しぶりですっ!(*^-^*)

暫くお休みを頂いてました〜

こちらは新作となりますが、今回は夜の
世界に生きる人々を描きたいと思います。

アングラな世界となります。久しぶりの
新作が、このような物で本当にごめんな
さいっ(>_<。)

今までとはテイストが違うお話に挑戦し
たかったのと、私はやっぱり、傷つき、
もがきながらも一生懸命に生きる人たち
にどうしても惹かれてしまうようです。

暗い中にも少しでもキュンを。そして愛
のあるラストを目指し頑張りますので、
温かい目で見守って頂けると嬉しいです。




★のつづきは、フラグの部屋へ

『罪で結ぶ絆―月沈むまで―』

読まなくても話は繋がります。




【注意】

主人公の妹の縊死から物語が始まります


何でも許せる方、それでもいいよという
方は、どうぞお入りください(*^-^*)



siori執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (709 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1590人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , 玉森裕太 , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

siori(プロフ) - れいさん» れいさん、初めまして。フラグの部屋は、R18指定があるので設定が必要な為コミュに登録していないと見られないのです。サイトのルールなので申し訳ないのですが年齢が大丈夫であれば登録すれば読むことは出来ます……。 (2019年9月22日 21時) (レス) id: 25b2988e99 (このIDを非表示/違反報告)
れい - ※の続きが読みたいです。もし宜しければ見方を教えていただきたいです (2019年9月22日 11時) (レス) id: 1d3b0a592d (このIDを非表示/違反報告)
永瀬なつ(プロフ) - ※の続きの見た方が知りたいです(´・ェ・`) (2018年12月25日 22時) (レス) id: 579642299a (このIDを非表示/違反報告)
キラみつ(プロフ) - ※の続きの見方教えて頂きたいです!! (2018年10月18日 19時) (レス) id: 4ba300fb0f (このIDを非表示/違反報告)
m228evanescent8(プロフ) - とても引き込まれる内容で楽しく読ませて頂いてます。※の続きの見方おしえてください! (2018年10月18日 9時) (レス) id: 834a07e579 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:siori | 作成日時:2018年8月17日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。