検索窓
今日:13 hit、昨日:7 hit、合計:379,440 hit

ページ28









忘れたなんて嘘だと思った。

ひろって、嘘つくのが下手なんだね……



自分で買ったら忘れないし、ひろのよう
な仕事をしていれば、誰に戴いたか忘れ
るなんてありえない。

礼儀正しく、気遣いが出来るひろならば
尚更のこと。戴いたお客様と会う時は、
きっと身につけて行くでしょう?

私たちの職業は、そういう細かい気遣い
の積み重ねで成り立っている。







そのネックレスには何か文字が彫られて
いたが、部屋は今、柔らかい間接照明の
みで刻印まではよく見えなかった。


ひとりぼんやりしていると、ひろの低い
声がした。




「玲さん……シャワーいいの?」

「えっ?あ……今浴びてくるね」


ハッとして我に返り微笑んだけれど、ぎ
こちなくしか笑えなかった。






*





バスルームには、甘やかなひろの残り香。

白い光が明るすぎる洗面台の、湯気で少
し曇った鏡に映る私の顔は、青白く生気
がないように見えた。




心のどこかで、ひろを信じていた。


ひろと裕太じゃないことを願い、ふたり
への疑念を先に消したくて……だから最
初に指名したの。





でも……

まさか……ひろだったなんて……。




蛇口を捻り、私は熱いシャワーを頭から
浴びた。




“本当の俺が、知りたいんでしょ?”





私はひろを何も知らない。知っているの
は名前と年齢くらいだ。

彼の家族は?住んでいる所は?

背中のスカリフィケーションや身体の傷
のこと……時折見せる仄暗い瞳。

そして自分のことをクズだと言った。



その明るい親しみやすさとは裏腹に、心
の底に深い闇を抱えて………いる?



“これは……どうだったっけ?忘れたわ”


忘れた……か。

女と寝ることが仕事のひろにとって、ヒ
ヨリのように無垢な女の子を堕とすなん
て、とても簡単だったでしょうね?

ヒヨリが死んだことも、妊娠していたこ
ともあなたは知らないんでしょう?







“あなたが負った背中の十字の傷も、心の
傷も消えますように”






不意に、ヒヨリの残した言葉と、変わり
果てた最期の姿が脳裏に浮かんだ。

ヒヨリはあなたのことを想っていたの。
祈ってたのに……!

この時、全身の血が沸騰するような憎悪
を感じ、心臓が口から飛び出すのではと
思うほど大きく鼓動を打ちだした。




ねぇ、ひろ……

ひろは、心にどんな闇を抱えているの?



今、恋人はいる?
いたらこんな仕事してないか……

どうしたら、あなたを絶望させることが
できるかな……?





偽りの言葉  ★→←消えない傷



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (709 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1590人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , 玉森裕太 , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

siori(プロフ) - れいさん» れいさん、初めまして。フラグの部屋は、R18指定があるので設定が必要な為コミュに登録していないと見られないのです。サイトのルールなので申し訳ないのですが年齢が大丈夫であれば登録すれば読むことは出来ます……。 (2019年9月22日 21時) (レス) id: 25b2988e99 (このIDを非表示/違反報告)
れい - ※の続きが読みたいです。もし宜しければ見方を教えていただきたいです (2019年9月22日 11時) (レス) id: 1d3b0a592d (このIDを非表示/違反報告)
永瀬なつ(プロフ) - ※の続きの見た方が知りたいです(´・ェ・`) (2018年12月25日 22時) (レス) id: 579642299a (このIDを非表示/違反報告)
キラみつ(プロフ) - ※の続きの見方教えて頂きたいです!! (2018年10月18日 19時) (レス) id: 4ba300fb0f (このIDを非表示/違反報告)
m228evanescent8(プロフ) - とても引き込まれる内容で楽しく読ませて頂いてます。※の続きの見方おしえてください! (2018年10月18日 9時) (レス) id: 834a07e579 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:siori | 作成日時:2018年8月17日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。