検索窓
今日:15 hit、昨日:6 hit、合計:379,219 hit

本当の彼 ページ25










夜空にまあるく切り取られた月と


輝くネオン、交差点を取り囲むように設
置されている大型ビジョンの極彩色……


渋谷駅前のスクランブル交差点は、夜に
なると華やかな雰囲気にがらりと変わる。


土曜の夜のハチ公前広場には、大学生だ
ろうか?これから渋谷の街へ繰り出す若
者で溢れ、独特の高揚感に包まれていた。


私とは違う、明るい世界の人達……


少しの切なさを感じ、そんな彼らを尻目
に見ながら、私は待ち合わせ場所のホテ
ルへと急いだ。









「上月様、ご指名ありがとうございます」


そう言い、ひろは丁寧に頭を下げた。



既にひろとも親しくなってはいたが、裕
太よりもどこか距離を感じる。

とはいえ、彼らは接客のプロだ。私のこ
とを男を買う女だと心の中では軽蔑して
いるのかもしれないが

私が会員になったからといって、店でも
態度を変えることはなく、常に居心地よ
く居られるように接してくれていた。




特にひろは……きっと、仕事とプライベー
トの切り替えが難なくできる人なんだろ
う。

店でのひろの印象は、親しみやすく程よ
いチャラさを持った、可愛い男の子とい
った感じだった。


けれど、時折見せるどこか暗い瞳……


その何を考えているかわからない横顔に、
私は気が付いていた。






私が指名しても彼には裕太のような動揺
はなく、いつもの親しみやすくチャラい
雰囲気とは違い――

今日のひろは、どこか退廃的で物憂げな
空気を纏っていた。




「お店の外で会うのって、何か新鮮な感
じがするね」

「まぁ……そうですね、何か飲みます?」

「あ、今はいらないかな……ひろが飲みた
ければどうぞ」





「僕は大丈夫です」

「そう」



自分のコートをハンガーに掛けると、ひ
ろは首を傾げて私をじっと見つめた。




「どうしてほしいですか?」

「え?」

「例えば、乱暴にしてほしいとか、Sっ
気出してほしいとかですよ」




「いつものひろがいいよ……」

「いつもの僕ですか?」

「うん……お店にいる時のひろがいいの」

「わかりました。でも……あれは本当の僕
じゃないですけど?」


そう言い、ひろは目尻に皺を寄せた。




「じゃあ……本当のひろを見せて……」


「本当の僕?」

「そう」

「わかりました」


「それと、敬語はやめない?」

「はい」


「ひろ、先にお風呂入って」




「あぁ……でもその前に、玲さんに言って
おきたいことがあるんだ……」






背中→←震える心



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (709 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1590人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , 玉森裕太 , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

siori(プロフ) - れいさん» れいさん、初めまして。フラグの部屋は、R18指定があるので設定が必要な為コミュに登録していないと見られないのです。サイトのルールなので申し訳ないのですが年齢が大丈夫であれば登録すれば読むことは出来ます……。 (2019年9月22日 21時) (レス) id: 25b2988e99 (このIDを非表示/違反報告)
れい - ※の続きが読みたいです。もし宜しければ見方を教えていただきたいです (2019年9月22日 11時) (レス) id: 1d3b0a592d (このIDを非表示/違反報告)
永瀬なつ(プロフ) - ※の続きの見た方が知りたいです(´・ェ・`) (2018年12月25日 22時) (レス) id: 579642299a (このIDを非表示/違反報告)
キラみつ(プロフ) - ※の続きの見方教えて頂きたいです!! (2018年10月18日 19時) (レス) id: 4ba300fb0f (このIDを非表示/違反報告)
m228evanescent8(プロフ) - とても引き込まれる内容で楽しく読ませて頂いてます。※の続きの見方おしえてください! (2018年10月18日 9時) (レス) id: 834a07e579 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:siori | 作成日時:2018年8月17日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。