検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:379,199 hit

震える心 ページ24









本当は……彼に十字の傷がなければ

寝るつもりなんてなかったんだ……。






 強く求められても、拒むこともできた
はずなのに……私はそうできなかった。

 理由がどうであれ、自分が酷く淫らで
汚い人間のように思えた。




優しい微睡の中、隣を見れば……眠って
いた裕太がゆっくりと目を開いた。

眠いのか、眸がまだとろんとしている。



長い腕が伸びて来て、その胸に抱き寄せ
られた。




「玲さん……無理に抱いてごめんね……
 これ……お客様になんてことしてんだ
 よ!って話でしょ……」




「ううん、いいの……」

「え……?」





「私こそごめん……」




「えっ?……なんで謝るの?」

「ふふ……何でだろ……」




 裕太は不思議そうに私を見つめていた
けれど



「俺、玲さんが好きだよ………やばっ、
 恥ずかしいやつだねこれ」


 照れているのか、みるみるうちに白い
頬がピンクに染まり、いつものようにふ
にゃんと可愛く笑ってくれた。




「ねぇ、玲さん……」

「うん?」






「でも、好きなのは本心だよ……信じて」







 そう言い、指で私の唇に優しく触れ、
その眸が切なく揺れる。


裕太は男娼だから、これはほんのリップ
サービスなのかもしれない。




けれど、なぜか心が震え……

思わずその柔らかい髪を優しく撫でた。




「ありがとう……」







――ごめんね、裕太。







 彼を巻き込んでしまったことを、私は
酷く後悔していた。








―――――――――――――
このページは、フラグの部屋においた
ものですが、読めない方もいるのでこ
ちらに移しました。


のちほど、フラグ部屋のほうを削除し
ます(*^_^*)

本当の彼→←笑顔    ★



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (709 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1589人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , 玉森裕太 , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

siori(プロフ) - れいさん» れいさん、初めまして。フラグの部屋は、R18指定があるので設定が必要な為コミュに登録していないと見られないのです。サイトのルールなので申し訳ないのですが年齢が大丈夫であれば登録すれば読むことは出来ます……。 (2019年9月22日 21時) (レス) id: 25b2988e99 (このIDを非表示/違反報告)
れい - ※の続きが読みたいです。もし宜しければ見方を教えていただきたいです (2019年9月22日 11時) (レス) id: 1d3b0a592d (このIDを非表示/違反報告)
永瀬なつ(プロフ) - ※の続きの見た方が知りたいです(´・ェ・`) (2018年12月25日 22時) (レス) id: 579642299a (このIDを非表示/違反報告)
キラみつ(プロフ) - ※の続きの見方教えて頂きたいです!! (2018年10月18日 19時) (レス) id: 4ba300fb0f (このIDを非表示/違反報告)
m228evanescent8(プロフ) - とても引き込まれる内容で楽しく読ませて頂いてます。※の続きの見方おしえてください! (2018年10月18日 9時) (レス) id: 834a07e579 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:siori | 作成日時:2018年8月17日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。