検索窓
今日:63 hit、昨日:47 hit、合計:12,030 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

はー。

また新しいの作り出したよこいつ…

って思ってますよね?あれ?思ってない?

あ、そもそも知らない……?

誰……?

そうですよねごめんなさい()

ってことで、どうもこんちゃゆうりです。

この小説では、

声優の江口拓也さんとの恋物語を書いていきます。

主に出てくる声優さん方(敬略)

江口拓也 小林千晃 川島零士 石川界人 上田麗奈
花江夏樹 梶裕貴 西山宏太朗 梅原裕一郎 etc…

という感じですね。

高評価、押してくれたら作者喜びます( ◜ω◝ )
(キモ)

最後に注意事項です
※作者はパクリなどは一切しておりません。ネタ被り、
似た表現などございましたら、申し訳ございません。

※このお話はフィクションです。ご本人様にご迷惑の
いかないよう、よろしくお願いします。

※更新頻度がゴミです。

※作者はバカです←これ、1番大事。(´>∀<`)ゝ

それでもいいよーって方は。

行ってらっしゃいませ。執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.54/10

点数: 9.5/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 江口拓也 , ギャグ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひなせ(プロフ) - ひょこっ (3月22日 21時) (レス) id: d74b6f2649 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆうり | 作成日時:2024年3月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。