検索窓
今日:61 hit、昨日:92 hit、合計:12,875 hit

16. ページ17

Youside

翌朝…

江口「じゃ、行ってきまーす。」

「二度と帰ってくんなー。」

ガチャり

はーぁ、暇。

暇だァ。

ピロンッ

ん?誰だ?

零士「Aちゃん!近くにさ、
めっちゃスイーツあるカフェできたんだけど、
今日一緒に行かない?ひとりじゃちょっと
心細くて…良いかな?」

「…零士先輩…可愛い…」


「行くに決まってるじゃないっすか。」


零士「あー!Aちゃーん!」

「零士先輩!こんにちは!」

零士「うわぁ…すっごいオシャレな服だねぇ…」

「そうですか?零士先輩には負けますよ…(笑)」

零士「そんな事ないよ!(笑)じゃ、行こっか!」

「はい!」

零士先輩って、可愛いし気遣いできるし、
ほんと完璧だよねぇ…

「零士先輩」

零士「ん?」

「……なんとなく名前呼んでみたくなっただけです」

零士「え何それw」

「…分からない……」

零士「可愛いなぁww」

「………」

心臓がバクバクしてるんだが。
は?可愛い人に可愛いって言われるの?
えなに?怖い怖い。

零士「おーい?大丈夫?Aちゃーーーん?」
「(゜д゜)ハッ!」

零士「大丈夫?ぼーとしてたけど(笑)」

「さーせん、大丈夫っす。」

零士「ついたよー!」

「うわぁ…オシャンやなぁ…」

零士「ね〜!入ろー!」

「はい!」

カランコロン

店員「いらっしゃいませ〜2名様ですか?」

零士「はい!」

店員「お席ご案内しますね〜」

「わぁ…木でできてるんだぁ…」

店員「ごゆっくりお過ごしください。」

「美人さんでしたな。」

零士「ね(笑)」

「パフェあるっ食べるっ…」

零士「可愛い(笑)良いよ。じゃあ
僕はパンケーキにしよっかな〜。」

数分後…

「うんまぁ…!」

零士「ね〜!」

「いいなぁ、近いし。おしゃれだし。美味しいし。」

零士「たまに来るのありだよね。」

「後でXあげよ〜」

零士「僕もあげよ」


カランコロン

「美味しかった〜!」

零士「また行こうね!」

「はい!誘ってくれてありがとうございました!」

零士「うん!」

「…スーッあのぉ…」

零士「ん?」

「…方向音痴すぎて分からないので
家までついてきてもらっても大丈夫っすか…?」

零士「あ、いいよ(笑)」

「あざす!」



「すいません、あざした。」

零士「いいよ良いよ!
Aちゃんの家、すぐついたね(笑)」

「また、遊び誘ってください(笑)」

零士「うん!じゃーねー!」

「はーい!」

ガチャ。


楽しかったぁ

17.→←15.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 江口拓也 , ギャグ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひなせ(プロフ) - ひょこっ (3月22日 21時) (レス) id: d74b6f2649 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆうり | 作成日時:2024年3月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。