検索窓
今日:946 hit、昨日:2,146 hit、合計:38,414 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

私はクールビューティーで売っている女優



関わりを持とうとしてくる人なんて居なかったのに。



「今日の服も可愛いね〜!」

「堕とすから待ってて!」



大人っぽくて女性人気が高いくせに私にまとわりついてくる変な人



でも顔が良いから許せちゃう!!!




人気のくせにちょっとイカれてる男性声優 VS クールビューティーで売ってるけどイケメンに弱い女優




あなたも増田俊樹さんに愛されてみませんか?






⚠注意⚠
・これは作者の妄想でしかありません
・他の声優さんもたまーーに出てきます
・口調迷子です
・ほんっっっとに内容頭おかしいです
・掛け持ち作品
・妄想を大放出してるので出来たらすぐ出していきます




何個掛け持つんだ!すみません!
てことでまたまた増田俊樹さんの作品です笑
前回作ったやつがすこーし気に食わなかったので設定を変えて作ってみました!
キャラ(?)崩壊当然の内容なので温かく見守っていただけると嬉しいです執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
294人がお気に入り
設定タグ:増田俊樹 , 男性声優 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:幽霊狐 | 作成日時:2024年2月18日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。