検索窓
今日:12 hit、昨日:317 hit、合計:43,761 hit

20 ページ21

最近の私は浮かれている


そろそろしっかりしなきゃ



「Aちゃーん!」


早速元凶のご登場だ


『あ、どうも』


「あれ、なんか冷たくない??」


『最近心が浮ついていたので、』


「あともう一押しだと思ったんだけどなぁ」


図るな図るな


そこまでちょろくないぞ私は




なんて考えていると突然誰かに名前を呼ばれた


何者か、とそちらを見ると最近共演している新人の俳優だった



新人の中でもずば抜けている上にまだ高校生とかいう伸び代の塊に何故か懐かれている



『どうしたの新人くん』


「永井ですって。そろそろ覚えてくれません?」


『まだまだ新人だよ君は。
で何の用?』


永「ここのセリフなんですけど、」


うんうん、と相槌を打ちながら聞いていると嫌な視線が背中に突き刺さる


『あー、そこは自分の感情出しちゃって良いと思うよ。
…ちょっとごめんね、』


軽くアドバイスを言ってから断りを入れて視線の主に体を向ける



『増田さん、そんなにこっち見ないでくださいよ』


「だーって!!俺がいるのに仲良くしちゃってんじゃん?」


永「付き合ってんですか?」


『付き合ってないよ、、
なんなら彼氏もいないからね、私。』


そう言うと永井くんは増田さんの近くまで行って何か耳打ちをした


そしてそのまま出口へ行った



???となっている私へ


永「さんきゅー先輩。また後でね」


と頭を撫でて出て行った




増田さんの表情を見る限り、何か一波乱起きそうな予感がするのは私の考えすぎだろうか

21→←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
302人がお気に入り
設定タグ:増田俊樹 , 男性声優 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:幽霊狐 | 作成日時:2024年2月18日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。