検索窓
今日:51 hit、昨日:42 hit、合計:12,773 hit

49. ページ50

Youside

「うんんんんっま!!!!!!!」

界人「でしょ!?美味いでしょ!?」

「うす!」

界人「…なんか最近返事がマッシュになってない…?」

「気のせいっすよ」

界人「…そっか。」

「にしても、あのマネージャー新米っすよね?
こう言うのもなんなんっすけど、
新米なのにあんなすぐ江口先輩の近くに行けるような
もんなんすか?」

界人「いいや。ロクに仕事もせず抜け出してた
みたいだよ。噂だけどね。人の手柄を奪って
上り詰めたんだとさ。」

「…つまりクズということでいいか?」
界人「うん。」

「ま、人の愚痴を言うのも良いもんじゃねぇ。」

界人「…そうだね。」


界人「おじゃましまーす」

「どーぞー」

界人「うおぉ、広い。」

「そうですかね。普通っすよ」

界人「普通なんだ…」

「…まじで何も無いですけど、コーヒーでもどうっすか」

界人「じゃあ貰うわ。」



「…落ち着きますな。」

界人「そう?なら良かった。」

「江口先輩はうるさいっすからね」

界人「でも、そのうるささが逆に好きなんじゃない?」

「そうだ忘れてた」
界人「おい」

「うーーん、恋愛の好き、ねぇ…」

界人「恋愛ドラマとか、映画とか、アニメとか
見たことないの?声優したとか。」

「…ない。ハスキーボイスだから
採用されにくいし、そもそも受けたことない。
そして興味ない。」

界人「ま、確かにAちゃんの感じ、
恋愛に興味無いですってパターンの高嶺の花だね。」

「そっすか?」

界人「うん。」

「…江口先輩が…恋人……うーーーん、…」

界人「お、イメージは大事だよ。頑張って。」

「うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん」
界人「よく息もつな…」

「やっぱり分からん!!!!」

界人「知ってた!!!!!」

「ムズいっすよ…」

界人「まぁそうだよな…でも、ドキドキしたら
分かるかもな。」

「あー、よく言いますよね。
好きな人の前ではドキドキするって。」

界人「そうそう。」

「でもあのマネージャーちゃんがいるので
多分無理っすね…」

界人「そうだね、まずはあの子をどうにかしないと…」

「ということで事務所からデータを集めました!」

界人「……いや流石国立大出身…
…もうそこまで来たら怖いよ…」

「このことは訴えるべき!
そもそも面倒ごとは嫌いですけど
尊敬する先輩が絡まれているとなれば別ですな。
徹底的に潰すぞこのクソ野郎」

界人「トコロドコロクチワルイヨ…」

この小説の続きへ→←48.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 江口拓也 , ギャグ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひなせ(プロフ) - ひょこっ (3月22日 21時) (レス) id: d74b6f2649 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆうり | 作成日時:2024年3月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。