検索窓
今日:67 hit、昨日:42 hit、合計:12,789 hit

23. ページ24

江口side

江口「ねぇえええええ!やっぱり誘われてたじゃん!」

西山「それでいいんです!落ち着いてください財布!」

江口「酷い!」

梅原「押してダメなら引いてみろ!」

江口「俺まだあんまり押してない!!!」

梅原「大丈夫っすよ!Aちゃんは江口さんと
いた方が1番Aちゃんらしいっすから!」

江口「ならいいんだけどォ!?」

西山「それでですね、あの二人がご飯に行ったあと、
ちょっと仕掛けさせていただきます。」

江口「…仕掛ける?」

梅原「次の日曜の夜、空いてますよね?」

江口「まぁ、はい。」




西山「ってのはどうでしょう?」

江口「……あり。さすが特待生」

西山「どうもどうも」

梅原「俺だって考えたんだけど」

江口「あざ」


Youside

「こんばんわ〜待ちました?」

花田「ううん?俺も来たばかりだよ。じゃ、行こうか。」

「はーい」

花田「ここのお店!すっごいオシャレでいいよねぇ。
Aさんのイメージにぴったり!」

あ、名前…覚えてたんだ忘れてたかと思った
にしてもすっげぇ上品な店だなぁ…堅そう…

花田「じゃ、入ろうか!」

「うす」

めちゃくちゃエスコートしてくれるやん。

カランコロン

店員「いらっしゃいませ。2名様でご予約されていた、
花田様で宜しいでしょうか。」

花田「はい。」

店員「お待ちしておりました。ご案内します。」

うわー、すげー。
マニュアルちゃんとしてんだろうな←


花田「何頼む?」

「……」

花田「…?おーい?」

「…知らねぇのばっかだ…」

花田「初めてが共有できて嬉しいよ(笑)
アヒージョとか美味しいんじゃない?」

「じゃあそれで。」

もし江口だったら、…

江口「わっかんね!適当に選ぼーぜ!
口に合わなかったら俺が食う!」

とか言いそうだわ。



「あ、うめぇ」

花田「良かった(笑)」

「アヒージョか。今度調べてみよ」



「さーせん、奢ってもらっちゃって。」

花田「良いのいいの!こんくらい奢らせて!
先に出てていいよ!」

「…うす。」



カランコロン

美味かったな。でも、私にはちょっと堅すぎたかもな。

モブ1「よぉ姉ちゃん。俺らと今から遊ばね?」

うわ、ナンパかよクソだりぃ

「…疲れたからいい…」

モブ2「疲れとれるぜ?」

「嘘だろぜってぇ…」

モブ1「いいから行こうぜ!」

「…離せよクソが…」

花田「……!」

モブ2「ほら、早く!」

あー、終わった。終わったわァ…

花田「ぉ…」
?「おいてめぇら!」

24.→←22.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 江口拓也 , ギャグ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひなせ(プロフ) - ひょこっ (3月22日 21時) (レス) id: d74b6f2649 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆうり | 作成日時:2024年3月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。