検索窓
今日:89 hit、昨日:42 hit、合計:12,811 hit

47. ページ48

Youside

?「江口さぁん!聞いてくださいよぉ♡」

江口「…はぁ、なに?」

誰だあの女子…あ、新しい江口先輩のマネージャーか。
名前は…忘れたからAちゃんでいいや

江口「あ、A。お疲れ。」

「お疲れ様でーす」

A「……チッ」

舌打ちされたんだが???
え私この子になんかしたっけ???
ってか江口先輩との距離近くない…?
…なんかモヤモヤする…なんだこれ?

界人「……ちゃん、Aちゃん!」

「はいっ!?!?!?」

界人「大丈夫?ずっと呼んでたけど、
反応がなかったから…悩み事?」

「…多分?」

界人「珍しいね。俺で良かったら聞くよ?」

「…江口さんとあのマネージャーちゃんの距離が近くて
モヤモヤするんっすよ…なんなんすかねこれ…」

界人「………」

目を瞑りながら考えていたが、
結局なにもわからず目を開ける。
そこには…

「……!?か、かいと先輩…!?」

界人「ど?ドキドキした?」

「唇当たっちゃいますって…」

界人「なっ………!?…いいじゃん。別に」

「私は気にしないっすけど界人先輩が良くないです。」

界人「……はぁ、Aさ、嫉妬してんじゃない?」

「しっと?」

界人「そ。江口さんに嫉妬してるの。
好きなんじゃないの?江口さんのこと。」

「…好き…好き………うーーん、…
もちろん先輩として好きです。そして、仲間として
好きです。友達のような感覚の好きもあります。
でも恋愛となると難しくて…」

界人「…ま、そういう難しいこともあるよな。
じゃあ逆にさ、江口さん嫉妬させてみたら?」

「なんでですか?」

界人「ほら、江口さんって結構嫉妬するでしょ?
だから嫉妬させる。そしたら、Aに
積極的にアタックする。それでAが江口さんのこと
本気で好きになりゃ、WinWinじゃないの?」

「あーーたしかに。でも嫉妬って……?」

界人「俺との距離を近くするんだよ。
あのマネージャーちゃんがしてるみたいに。
そしたらきっと、江口さんはあのマネージャーを
振り払ってくれるはずだよ。」

「でも私、1週間江口さんに付き添い人に
なってもらってるんすけど…」

界人「大丈夫。そこは俺がなんとかするから。」

「なんとかって???」

界人「俺が付き添い人になる!
つまり、俺と江口さんのスケジュールを
逆にするんだ!そしたら1週間みれるから。」

「了解っす。何から何まであざす。」

界人「可愛い俺の後輩のためだよ☆」

「…」

界人「え?」

48.→←46.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 江口拓也 , ギャグ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひなせ(プロフ) - ひょこっ (3月22日 21時) (レス) id: d74b6f2649 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆうり | 作成日時:2024年3月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。