検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:40,440 hit
「王子よ、そろそろ自ら訓練を重ねてみてはどうかと。」



「あぁ、気が向いたら僕も訓練に参加させてもらうよ。」



「そんなんだから貴方はいつまで経っても成長しないのですよ、ファーリス殿。」



「う、うるさい!!」



彼はサマディー王国の王子だ。サマディーは騎士の国だと言うのにろくに訓練もせず、毎日兵士の働きぶりをさも自分がやったかのように報告しに行くだけ。



いい加減、私もこの国に滞在するの、飽きちゃったわ。



そろそろ、王にも頼んで次の場所へ移動するとしようかなぁ。

――――――――――――――――――――――――――――――――――

どうもこんにちは君の分身で(((

こんにちは、初音♪ゆいかです。

何かこの前の作品納得出来ないので消しちゃいました(((テヘペロ☆

さぁ、お馴染みの諸注意ですよ皆さん!!!←

・勇者の名前は「イレブン」で固定

・年齢操作はこちらでします

・キャラ崩壊しちゃうかも

・意味の無い低評価はお断り
(低評価の際には何処を直した方が良いのか、コメントもお願いします)執筆状態:完結

















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.43/10

点数: 9.4/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:ドラクエ11
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

KFC組を愛し隊 - 、、、何だろう、この勇者のショタっぷり、、(誉め言葉) (2020年9月26日 16時) (レス) id: edd235e4c2 (このIDを非表示/違反報告)
りこ - 良い話ですね…(泣)感動しました。これからも更新頑張ってください!応援しています( ´ ∀ ` )ノシ (2017年12月23日 3時) (レス) id: 6160959f20 (このIDを非表示/違反報告)
初音♪ゆいか(プロフ) - ミファーさん» ありがとうございます^^* (2017年12月3日 10時) (レス) id: 97a168b901 (このIDを非表示/違反報告)
ミファー - 楽しみながら見ています!これからも頑張ってください!(゜∇^d)!! (2017年12月2日 21時) (レス) id: a08f22c5ed (このIDを非表示/違反報告)
初音♪ゆいか(プロフ) - カグレさん» カグレ様、初めまして。そう思って頂けて嬉しいです。どうぞこれからもこの小説を宜しくお願いします。 (2017年11月3日 21時) (レス) id: 97a168b901 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:初音♪ゆいか | 作成日時:2017年10月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。