検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:18,338 hit




異能が其れを持った当人を幸せにするとは限らない




判って居た筈なのに。




私は道を誤って仕舞った。




もう芝居は続けられない。




だけど私は、芝居に根っこから取り憑かれた人間。




芝居を続ける為なら、人の命だって奪える。




たとえ、大嫌いな異能力を使ってでも___




***


お久しぶりです、文スト廃の天香です。




例のウイルスのせいで暇を極めたので、最近沼ったアクタージュとのコラボ小説でもと思い書いてみました。




*attention*



・相変わらず文ストメイン


・相変わらず口調ブレブレ


・シリアスになる(と思う)


・実は作者はアクタージュ10巻未読だったりする


・学校始まり次第更新不定期(休み中は出来る限り毎日頑張ります)


・パクりじゃないよ!!!!!(最重要)



そんな感じです。



お暇潰しになれば幸いです。



【宣伝】検定作りました。よければどうぞ!



【文スト】あなたは新旧双黒の誰と似ているのか!?



http://uranai.nosv.org/u.php/q/soukoku/執筆状態:完結














































おもしろ度の評価
  • Currently 9.83/10

点数: 9.8/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

世河経(プロフ) - 文ストもアクタージュも大好きです!クロスオーバーしたかったんですが、「どうする……?」と思考停止状態で、「ふおおおそう来たか!」って驚愕しました!!!こんなに面白いのに何で星が赤くない……?(煩くてすみません。あと連コメごめんなさい) (2021年8月3日 12時) (レス) id: 58edaa5afd (このIDを非表示/違反報告)
世河経(プロフ) - 天香さん多分文スト滅茶苦茶読み込んでいらっしゃいますよね?!要所要所に小説で見たような表現が……。すごいです!何課、本当に。、私が目指してるやつで。。。尊敬してます!! (2021年8月3日 12時) (レス) id: 58edaa5afd (このIDを非表示/違反報告)
☆天香☆ - ちづさん» は、発狂ですか!?御馳走様です!(錯乱)アクタージュと文ストのクロスオーバー全然無いですよね・・・僕もまだまだ未熟なので、お見苦しい点は多々あると思いますが、貴重なクロスオーバー作家(オイ)として頑張ります(笑) コメントありがとうございます! (2020年4月17日 22時) (レス) id: 63e3e21700 (このIDを非表示/違反報告)
ちづ - アクタージュも文ストもめちゃくちゃ好きで好きで!!!!!!この作品を見つけた時発狂しちゃいました笑応援してます!! (2020年4月17日 10時) (レス) id: d5e82ff792 (このIDを非表示/違反報告)
☆天香☆ - 蟹江さん» え・・・(歓喜の余り思考停止)こんな所まで来て下さるとは・・・!貴方のお言葉で完結まで突っ走る気力が湧いて来ました!!アクタージュはガチで神作なので是非ご一読をお勧めします!!貴方の為に更新頑張ります!!! (2020年4月16日 11時) (レス) id: 63e3e21700 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆天香☆ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/amaka00/  
作成日時:2020年3月12日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。