検索窓
今日:34 hit、昨日:31 hit、合計:171,715 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

傑「(名前)、眠そうだね?おいで、抱っこしてあげる」



傑「もう口の周りにいっぱい付いてるじゃないか、拭いてあげるからこっち向いて」



傑「はい、いつものおしゃぶりね、今日は(名前)の好きな苺を入れておいたよ」



傑「はいミルク…なぁに、飲ませて欲しいのかい?全くもう…(名前)は甘えん坊さんだね」









『彼氏のママみがヤバすぎて赤ちゃん返りしそう』


悟「もうしてるだろ」








-----------------------



2期見ながら傑って…ママみえぐくね…?って思い妄想ぶちまけました

あとこの作品でのげとさんはガッツリヤンデレです




注意事項



・さしす組高専時代軸、既に夏油傑と付き合ってるところから始まります

・パクリではありません

・キャラ崩壊大いにあり

・not離反

・大まかな流れは原作沿いですがセリフなどは捏造多めです

・下ネタ普通に出ます

・弱めのpink表現入る可能性有り、その場合は※をつけています

・作者が豆腐メンタルの為、無意味な荒らしやアンチなどはお辞め下さい

・なんでも許せる方はどうぞ




何か不適切なところなどがあればコメントで教えて下さると幸いです執筆状態:続編あり(完結)

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定


















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.99/10

点数: 10.0/10 (221 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
795人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 夏油傑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆめの(プロフ) - mbftmmさん» うわあぁぁありがとうございます!!そう言ってもらえるのすごくモチベになるので嬉しいです!! (9月26日 19時) (レス) id: bc2917c11b (このIDを非表示/違反報告)
mbftmm(プロフ) - 主様は天才ですか!!おもしろすぎます!激甘すぐるんと彼女の設定が最高です!更新楽しみにしてます!! (9月26日 2時) (レス) @page33 id: 17c26d4027 (このIDを非表示/違反報告)
ゆめの(プロフ) - さくらんぼさん» ありがとうございます〜!!激甘げともアリですよね!!もう彼はママみが凄すぎてもはやバブ化するのが自然の原理なんですよね… (8月10日 18時) (レス) id: 230b5877ec (このIDを非表示/違反報告)
さくらんぼ - 初コメ失礼します。激甘夏油さんありです!!!もし私がこんな立場だったら夢主ちゃんと一緒でバブ化しちゃいます‼笑 更新されるまで待ってます‼頑張ってください‼ (8月10日 17時) (レス) @page18 id: e1f86e7b2e (このIDを非表示/違反報告)
ゆめの(プロフ) - 無印さん» 笑顔で行けたのならよかったです!!(?)激重愛のげとーいいですよね…ありがとうございます!! (8月7日 22時) (レス) id: bc2917c11b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆめの | 作成日時:2023年8月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。