検索窓
今日:6 hit、昨日:104 hit、合計:172,418 hit

彼氏と離れたくなくて付いてきた田舎は終わってた ページ46

ある日、傑にとある村から依頼が来たらしい…

が!!なんと日帰りではないらしい…これは私としては非常に遺憾な事態である





だってその1日傑とご飯食べたり寝たりお風呂入ったりイチャイチャできないんだよ!?!?
これは重大すぎるよ!!!








なので、結局私も同行することにしました

半ば無理やり駄々こねて先生に許可を得ましたがそれはオフレコで







今は依頼主のところまで傑と道中を歩いているところである









傑「にしても、Aも付いてくるとは思ってなかったよ…そんなに嫌だったの?」

『嫌に決まってるよー!傑と丸1日離れ離れなんて!!絶対耐えらんないもん!!』

傑「そう…ふふっ、そうか〜」

『?なんで嬉しそうなの??』

傑「いいや何でも、でもそうだね…私もAと丸一日離れるってなったら………
あ…想像しただけで心臓が止まる…」

『想像だけで心臓止めれるとかうちの彼ピすっげぇや』













田舎は日が落ちるのか早いのか、私達がモタモタしていたのかは知らないが

辺りはもう夜、そして依頼主に連れていかれたカビ臭い部屋の中にある牢にボロボロの幼い女の子二人が
入れられている光景を見せられる



恐らく依頼主辺りに殴られたか…酷く怯えている

あまりの惨さと異臭に吐き気がして、咥えていたおしゃぶりも外す








傑「…これは何ですか?」

「何か?この二人が一連の事件の原因でしょう!!」

『んー違うねぇ…』

「この2人は頭がおかしい!!不思議な力で村人を度々襲うのです!!」








なるほど、呪術に関する知識がないのかこの人達…

にしても幼い子供にこの仕打ちはあんまりだ








傑「…事件の原因は私達がもう取り除きました」

「私の孫もこの二人に殺されかけたことがあります!!」

「違うそれはあっちが…!」

「黙りなさいこの化け物め!あなた達の親もそうだった…」






『……思想きっしょ。』






傑「A…」

「なんだと…?!」

『こっち寄んなじじぃ、カビ臭さが移る…この村の方々はこの子達を村から追い出したい…
なら、彼女達は私達が引き取ります』

「はぁ!?何をいきなり…私たちが頼んだのはこの化け物達を…」

『確か村の復旧にお金が足りないんでしたよね、私の口座からどうぞお好きな額を請求ください…
私がこの子達を買う、それなら文句ないでしょう』

他人と自分の普通→←愛の縛りはどんな呪いよりも



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (221 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
794人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 夏油傑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆめの(プロフ) - mbftmmさん» うわあぁぁありがとうございます!!そう言ってもらえるのすごくモチベになるので嬉しいです!! (9月26日 19時) (レス) id: bc2917c11b (このIDを非表示/違反報告)
mbftmm(プロフ) - 主様は天才ですか!!おもしろすぎます!激甘すぐるんと彼女の設定が最高です!更新楽しみにしてます!! (9月26日 2時) (レス) @page33 id: 17c26d4027 (このIDを非表示/違反報告)
ゆめの(プロフ) - さくらんぼさん» ありがとうございます〜!!激甘げともアリですよね!!もう彼はママみが凄すぎてもはやバブ化するのが自然の原理なんですよね… (8月10日 18時) (レス) id: 230b5877ec (このIDを非表示/違反報告)
さくらんぼ - 初コメ失礼します。激甘夏油さんありです!!!もし私がこんな立場だったら夢主ちゃんと一緒でバブ化しちゃいます‼笑 更新されるまで待ってます‼頑張ってください‼ (8月10日 17時) (レス) @page18 id: e1f86e7b2e (このIDを非表示/違反報告)
ゆめの(プロフ) - 無印さん» 笑顔で行けたのならよかったです!!(?)激重愛のげとーいいですよね…ありがとうございます!! (8月7日 22時) (レス) id: bc2917c11b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆめの | 作成日時:2023年8月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。