検索窓

季節の呼吸を持つ少女【鬼滅の刃】第参話 - 占い

今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:62,993 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

| CSS


__もしも…、少女の母親が生きていれば…、__




まだ5歳の貴方。母親を見つけた瞬間


『母上〜!』


と云い抱きつく貴方


母「あら?どうしましたか?」
『いいえ!ただ母上を見かけたので、つい抱きつきました!フフ!!』
母「もう、全く可愛い甘えん坊さんですね」


と云い、抱き上げた


『母上はなぜ鬼殺隊になったのです?』
母「…、そうですね。人々を守る為です」


と哀しい顔で云う


『…?それはいつ終わるのですか?』
母「さぁ、いつでしょうね。私もわかりません。ただ…


__きっと終わる__

私はそう思います」


と庭を見ながら云う母


母「私はその日が来るまで戦い続けます。
大切なものを守る為(・・・・・・・・・)に…」


と云いながら微笑む母


それはまるで、本当の太陽のような笑顔だった…



『……母上、、』



___
※イイと云う字では「善」を使います
イウと云う字でも「云」を使います
言葉の時では1〜10…までは全て漢字で書きます
昔の漢字を出来るだけ使います

CSSは【千風凛】様からです

6/7
58位→49位→40位→30位執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック





 













































test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.75/10

点数: 9.8/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
434人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , アニメ沿い , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Fukumin | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年6月7日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。