検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:52,073 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

­­­.


自分の為に彼に尽くした。
あの人を利用していたに過ぎない忠誠、モドキ。

見ないフリをしていたものが一気に視界に移り始め
気付かないフリはもう効果を失ったんだよ、と嘲笑う


体だけ成長して、心の成長が著しく遅れている
今までのツケが回ったという他ない

だから、遅れを取り戻すしかないと思った。



恩人に本当の意味で恩を返せるように
貴方にとって「隣に立つに足る一人の人間」になれるように


--­­✄­­--­­-­­キリトリ­­----­­

このお話は、雲雀恭弥に
「ある事件」をキッカケに尽くすことを決めた女の子が
並中で変わり者(マフィア)達と過ごすお話


----キリトリ線--


青い鳥⇒@sleep_d_urtk

こちらで更新通知や本編非公開イラストアップ中




他の作品↓
【ヒロアカ】私は君に興味が湧いた。など


この作品などの絵はこちらにぶん投げたりする執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (159 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
187人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

睡-スイ-(プロフ) - 阪サッカーさん» お返事遅れました、嬉しいコメントありがとうございます!地道に更新頑張らせていただきます! (2020年7月9日 17時) (レス) id: deb52841c7 (このIDを非表示/違反報告)
阪サッカー(プロフ) - 面白くて、読み応えがあって、何より続きが楽しみです。お身体に気をつけて、無理しない程度に頑張って下さい。 (2020年6月16日 21時) (レス) id: d96a890ddc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:睡-スイ- | 作者ホームページ:https://twitter.com/sleep_d_urtk?s=09  
作成日時:2020年5月3日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。