検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:85,118 hit
__嫌いな物?


__なぜそれを七瀬さんに言わなくてはいけないんですか…


__あぁ、七瀬さんやめてください。九条さんが睨んでます


__仕方ないですね…



 
 

 
 
「私の嫌いなものは______」

_______________


Wonderland in the darkリュウ兄貴出てきたよハハッ

一応環推しである私のアイナナ初小説はまさかの一織


この度はシリアス系小説を頑張って書く所存

・注意・

・高校生組めっちゃ出てくるってかむしろ高校生組しか出てこないかもしれない

・いおりんあんまりアイドルしてない

・いおりんのキャラわかんない
(じゃあなんで書いたのかって?私のアイナナの一織出現率が異常だからだよ)


過去作↓

中島敦、本日よりアイドルになります【あんさんぶるスターズ×文豪ストレイドッグス】

ヘリクリサムは枯れていく【あんさんぶるスターズ!】

愛する騎士に嘘を吐いた【あんさんぶるスターズ!】執筆状態:完結




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.78/10

点数: 9.8/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
設定タグ:IDOLiSH7 , アイナナ , 和泉一織
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あー - 一織かっこよすぎ!凄く感動しました!!これからも頑張ってください! (2019年4月28日 22時) (レス) id: f61b58d8b0 (このIDを非表示/違反報告)
天空の巫女(プロフ) - 1.9さん» ありがとうございます!一織のキャラいまいち掴めてなかったので心配でしたが、そう言っていただけると嬉しいです! (2019年4月3日 9時) (レス) id: 65781b15d9 (このIDを非表示/違反報告)
1.9 - 一織最高…!とっても面白いです!!これからも楽しみにしてます!頑張って下さい (2019年4月3日 8時) (レス) id: 47aa25969b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天空の巫女 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/TENMIKO/  
作成日時:2019年4月1日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。