検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:85,134 hit

五十嵐、亥清悠と仲良くなるの巻 ページ46

「わかった、じゃあ本人の了承も得たところで…今夜食事でもどうだ?」


『寮に帰って兄貴のご飯食べたいのでお断りします』


「あははっ!虎於断られてる!」


「何笑ってんだ悠

今度一緒にどこかに遊びに行かないか?スケジュールが空けば遠出してもいいぞ?」


『それは今度たっくんとする予定なので、私が今決めたので』


「俺らっしーと遠出したい!」


四葉さんが挙手して発言した
亥清さんに関しては笑いすぎて涙が出てきている


『他には何かありますー?』


「…おい、トウマどうにかしろ」


「何で俺に振るんだよ!?…お前、トラに気に入られねぇように気を付けろよ」


「おい、トウマ」


「やべー…笑い止まんない…!ははっ!」


「亥清さん、楽屋の壁殴らないでください」


『ねぇ和泉、あの子大丈夫?』


「さぁ…?」


もう何でもいいです
早くスタッフさん呼びに来てください


『大丈夫?えっと…いすみん?』


「何だよお前、初対面のくせに四葉みたいな呼び方すんな!」


『だってお前のフルネーム知らねーもん!』


「亥清悠だ!いすみんって呼ぶなよ!」


『五十嵐Aだ!よろしくなハルちゃん!』


「女みたいな呼び方すんなー!」


今度は亥清さん以外のŹOOĻが笑い出した
…いや、四葉さんも笑ってますね

私ですか?真顔でこの混沌とした空間を見つめてます


「お前意味わかんない!」


「じゃあ亥清さん、この人の事もあだ名で呼んで差し上げたらどうです?」


「うーん……い、五十嵐だろ…漢字って数字の五、十と嵐だよな…アラシ!」


『そんな風にあだ名付ける人もいるんだね〜そのアラシ採用するよハルちゃん』


「だぁぁ!そのハルちゃんやめろ!」


亥清さんが気に入ったのか、亥清さんの頭を撫で始めた


『ハールちゃーん』


「うぐぅ…巳波ー助けて」


「よかったですね、お友達が増えて」


「友達じゃないし!」


『最初のころの和泉みたいだな〜可愛い〜』


「待ってください、それって私の事最初可愛いと思ってたってことですか」


「失礼します!やっぱりここにいた…アイドリッシュセブンさん、イガラシさん、そろそろ本番です!」


スタッフさんが入ってきた
今貴方が救世主にしか見えません


「だそうです、行きますよ」


『はーい、じゃあねハルちゃん』


「二度と来るな!」


「いすみん!あとでゲームのライフ送って!」


「わかったから出てけ!」


ŹOOĻに追い出され、本番のためスタジオに向かった

五十嵐、収録後にも亥清悠に絡むの巻→←五十嵐、ZOOLに出会う(ZOOL正式表記すると文字化けする…)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
設定タグ:IDOLiSH7 , アイナナ , 和泉一織
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あー - 一織かっこよすぎ!凄く感動しました!!これからも頑張ってください! (2019年4月28日 22時) (レス) id: f61b58d8b0 (このIDを非表示/違反報告)
天空の巫女(プロフ) - 1.9さん» ありがとうございます!一織のキャラいまいち掴めてなかったので心配でしたが、そう言っていただけると嬉しいです! (2019年4月3日 9時) (レス) id: 65781b15d9 (このIDを非表示/違反報告)
1.9 - 一織最高…!とっても面白いです!!これからも楽しみにしてます!頑張って下さい (2019年4月3日 8時) (レス) id: 47aa25969b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天空の巫女 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/TENMIKO/  
作成日時:2019年4月1日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。