検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:2,823 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

「(名前)すまない…ヘマをしてしまった…だけど私は愛する人のためなら本望だ…君達の結婚式を見れないことは後悔しているけどね……悟を頼んだよ……」

『恵……?どうして……』

「今際の際だぞ…」















⚠️注意⚠️
本誌のネタバレ含みます。本誌見てない方は見ないことをおすすめします⚠️(New)
・他者様の作品と似ている箇所があるかもしれませんがパクリではないのでご了承ください
・下ネタ表現あり
・飲酒、喫煙表現あり
・原作の話を元に作りますがキャラ崩壊、捏造、オリジナルキャラ登場します
・誤字脱字や方言を標準語に直して書くので日本語が変かもしれませんが温かい目で見守ってください


皆さんこんばんびー作者のやまちゃんです!
やってきましたPart8!
Part1→私と呪術師二人。ただし最強。

こちらは続編です!まだ読んでないよという方はこちらからまず読んでください↓↓↓
俺私と問題児二人。ただし最強。執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 夏油傑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やまちゃん(プロフ) - プスメラウィッチさん» はい!これ以上は言えませんが本誌とは異なります!!どうか信じてください笑!ただし念の為にハンカチの準備だけしてください… (10月17日 10時) (レス) id: fec1ee8240 (このIDを非表示/違反報告)
プスメラウィッチ(プロフ) - やまちゃんさん、その本誌とは異なりますの意味は五条悟が死なないルートになりますか? (10月17日 10時) (レス) @page28 id: b10205217f (このIDを非表示/違反報告)
やまちゃん(プロフ) - プスメラウィッチさん» コメントありがとうございます!もうどんな風に終わらせるか実は決まっております…お楽しみにしてて下さい!後、ハンカチの用意を…強いて言うなら本誌とは異なります!!これからもよろしくお願いします!! (10月16日 10時) (レス) id: fec1ee8240 (このIDを非表示/違反報告)
プスメラウィッチ(プロフ) - やまちゃんさん、この小説は五条悟は死なないで欲しいです。後、五条悟と夢主ちゃんと幸せにして欲しいです。お願い出来ますか? (10月15日 12時) (レス) @page23 id: b10205217f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やまちゃん | 作成日時:2023年10月2日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。