検索窓
今日:30 hit、昨日:10 hit、合計:2,944 hit

351話 ページ19

※Aside



秤君と合流しルールが追加されたことがコガネによって知らされた。すぐに恵が追加した事を知った


『これで津美紀ちゃんが助かる!』


しばらくすると、再びルールが追加された

泳者(プレイヤー)による死滅回游への総則(ルール)追加が行われました!!<総則>12 泳者は結界(コロニー)を自由に出入りすることができる」

『は?なんで今そのルールが追加?
コガネ誰が追加したか表示して』

「はいよ!」

『伏黒津美紀……??
どういうことだ…汗』

「明神さん…これって…」

『なんだか嫌な予感がする…
今行き来出来るようになったんだよね!?私ちょっと行ってくるよ!!3人はしばらく待ってて!!』


私はすぐにマンタの呪霊に乗り急いで恵達の元へ向かった


行く途中誰かとすれ違った。津美紀ちゃんだった
津美紀ちゃんに虫のような羽が生えていた


『あれは千年前いた万…?やはりそういうことか…
今はとにかく恵達の元へ!!』









マンタ君が恵の呪力を覚えてて助かった。恵が小さい頃よく傑が乗せてくれてたおかげだ
傑はこの子は低級呪霊だからうんたらかんたらって嘆いてたけど頭が良い…すぐに恵達がいる所に辿り着いた


ビルの最上階から誰かが落ちるのを発見した


『マンタ君あの人の所へ!』


瞬時にそこに向かいキャッチ出来た


彼女の頭上に輪っかが付いており羽も生えていた
この人が天使……?
彼女は気を失っていた。そして片腕が切られたのか欠損しており出血が酷い…


私はスーツの上を脱ぎ、彼女の腕を縛った
そしてその場に何故か宿儺の呪力を感じた。渋谷の時と同じ呪力量を


『(宿儺がなんで出てきたの?あそこにいるのは悠仁?だけど宿儺の姿になっていない…汗
じゃあなんで宿儺があの建物から感じるの?汗)』


しばらく様子を見ることにした。悠仁は宿儺と戦っている
一瞬それは見えた
悠仁と真希が恵と戦っていたのだ!


『(恵……!?
でも明らかに様子が違う……)』


恵の顔には宿儺の模様が浮かんでおり、そして目も現れている。つまり恵が受肉した!?悠仁と同じく宿儺の器!?
いや……宿儺の器は複数人現れない…汗


導き出した答え……それは恵には宿儺への耐性がある!!
そして先程の津美紀ちゃんの姿…恵はそれで心が弱った…その隙に指を食べさせたというわけか…


『ほんとクソ野郎だ…』

352話→←350話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 夏油傑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やまちゃん(プロフ) - プスメラウィッチさん» はい!これ以上は言えませんが本誌とは異なります!!どうか信じてください笑!ただし念の為にハンカチの準備だけしてください… (10月17日 10時) (レス) id: fec1ee8240 (このIDを非表示/違反報告)
プスメラウィッチ(プロフ) - やまちゃんさん、その本誌とは異なりますの意味は五条悟が死なないルートになりますか? (10月17日 10時) (レス) @page28 id: b10205217f (このIDを非表示/違反報告)
やまちゃん(プロフ) - プスメラウィッチさん» コメントありがとうございます!もうどんな風に終わらせるか実は決まっております…お楽しみにしてて下さい!後、ハンカチの用意を…強いて言うなら本誌とは異なります!!これからもよろしくお願いします!! (10月16日 10時) (レス) id: fec1ee8240 (このIDを非表示/違反報告)
プスメラウィッチ(プロフ) - やまちゃんさん、この小説は五条悟は死なないで欲しいです。後、五条悟と夢主ちゃんと幸せにして欲しいです。お願い出来ますか? (10月15日 12時) (レス) @page23 id: b10205217f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やまちゃん | 作成日時:2023年10月2日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。