検索窓
今日:74 hit、昨日:86 hit、合計:29,690 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

.







「______.」






幾年かぶりに彼女の声を思い出す。



自分でも恐ろしい程に覚えているな、と思いながら耳を澄ますために閉じていた目を開ける。


目前にある神櫻の樹木にそっと身を委ねた。





『ただいま』






______


こんにちは、またはこんばんは。


今作は原神の稲妻を主にした夢小説です。


魔神任務第二章クリアを前提としています。


捏造注意です。

今作は名前固定をさせていただきます。

自己投影にはあまり向いていません。




他にも聖遺物ストーリー、世界任務、イベントストーリーなどを混ぜることがございます。


本作の旅人は空くんですが作者の選んだ旅人が蛍ちゃんなので至らない点があれば申し付け下さい。執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
設定タグ:原神 , gnsn
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

空華(プロフ) - 花宮さん» コメントありがとうございます!感想書いていただいて嬉しいです!伏線張っておきながら全部回収できるか自分でも不安です…。これからも楽しみにしてください! (7月10日 23時) (レス) id: 15a75e7f42 (このIDを非表示/違反報告)
花宮 - 初コメ失礼します!ぬしさまの作品は色んなキャラと絡んだり所々に沢山伏線が張られていて見てみてとても面白いです!続編がますます楽しみになる作品ですね、、更新待ってます! (7月10日 22時) (レス) @page10 id: d658c77d5d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:空華 | 作成日時:2022年7月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。