検索窓
今日:37 hit、昨日:114 hit、合計:19,588 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

この世にどう生まれてくるかなど、決められている人間はいない。

「甘っちょろいやつだ。なぜ殺さない」

「思い出すから、辛いんだ。忘れちまえば楽になる」

私から見て、尾形百之助という男はどうにも捉えどころのない男だ。

何を考えているかわからない。気まぐれで、まるで猫みたいな人だった。

「家族だの愛だの何だの…目障りだ。俺はお前のそういうところが嫌いだったんだよ」

だからこそ、私はそんな彼を放っておけない。







【❢attention❢】
・原作沿い(の予定)ですが、途中から始まります
・尾形落ち
・自己満足
・一部の方言については翻訳を使っています
・ある程度書き溜めてから書いてます。そのため更新がある程度おっっそいです。(たぶん)

以上を踏まえ、大丈夫!という方のみお読みください。


【2022/9/12追記】
一部文章修正いたしました。執筆状態:続編あり(連載中)

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定














































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:塩わさび | 作成日時:2022年8月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。