検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:349,770 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

政治家の不祥事に有名芸能人の不倫



何時も似たような内容のテレビ



何時もと同じ朝が来て



何時もと同じ学校へ行き



何時もと同じ時間を過ごして



何時もと同じ日々を過ごす





そんな世界が何処と無く退屈で



白黒の世界は何処か酸化しているように見えた





だから死のうと考えた



そうすれば世界が変わると思って





でも、死ぬ勇気は微塵も無い






そんな毎日を過ごしていた





また退屈な日常が来る




また今日と同じ明日が来る



だなんて当たり前の様に思っていた





真逆、君になるなんて思いもしなかったんだ





________________




どうも、のんのーーです!



文スト作品、二つ目になります



今回も挑戦しようと思い、試してみました!




誤字などの指摘をして頂けると幸いです



皆さんでこの作品を作っていきましょう!



未熟者ではありますが、よろしくお願いします!執筆状態:続編あり(更新停止)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (199 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
320人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 初めまして。小説読ませていただきました。作風が悠りんさんと同じ気がします。作成日が悠りんさんは2016年のんのさんが2017年なので・・・とてもいい作品なので参考にするのはとてもいいと思いますが、あまりにも酷似するのは良くないかと。 (2019年10月25日 17時) (レス) id: 62feb543dd (このIDを非表示/違反報告)
- 蟻酸さん» 他の作者さんも敦くんの成り代わり設定のものを書いてらっしゃる人も多いです。それに、別に本誌にないくだりを考えていれてもいいのでは?本誌と同じようなものばっかりでは、あまり面白くないと私は思います。前のコメントに長文失礼しました。 (2019年3月30日 15時) (レス) id: d703cd32c3 (このIDを非表示/違反報告)
- 蟻酸さん» のんのーーさんではありませんが失礼します。悠りんさんの作品は確かに成り代わりですが、のんのーーさんの作品は確かに成り代わりという形ですが、二重人格です。文豪ストレイドッグスが人気なため、成り代わりという設定が似てしまうのは仕方がないと思います。 (2019年3月30日 15時) (レス) id: d703cd32c3 (このIDを非表示/違反報告)
蟻酸 - 悠りんさんの作品に酷似してる気がします。特に19話の「歩きづらい」からが本誌にはないくだりです。その他にも似ているところが多々あるのでリスペクトするのも程々になさって御自分のストーリーを書いてください。私はのんのーーさんが考えたストーリーを読みたいです (2018年11月24日 12時) (レス) id: ee7a50357d (このIDを非表示/違反報告)
るー - 顔文字使ってないの良き。 (2018年11月19日 22時) (レス) id: 17e5b43388 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のんのーー | 作成日時:2017年9月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。