検索窓
今日:13 hit、昨日:10 hit、合計:9,252 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

.






親友の京子と幼馴染である綱吉の接近を目の当たりにした松田(名前)。涙を堪える彼女の隣にいた炎真は、ようやく(名前)への想いを自覚した。そしてある選択を迫られたとき、彼女の“唯一の存在”になる道を選ぶのだった。

そんな状況を知りもしない奈々の計らいにより、綱吉の家に招待された(名前)は沢田家に泊まることに。気まずい空気だというのに話題は恋愛の話になってしまって……。



「これからも一緒にいてほしいって、思ってるよ」



“幼馴染”に囚われる必要はないのかもしれない。
私の最高の幸せは、きっと____。






.





この作品は、二次創作作品です。版権元(原作・出版・各関係者)とは一切関係ありません。作品にて掲載している文章や画像の無断転載・使用・模倣はご遠慮ください。

※検索エンジン避け済み
※継承式、虹の代理戦争、42巻の内容含みます。
※シリーズ最終章の予定


.




非公開中だった最高の幸せ 3を公開しました!待っているとメッセージをくださった方、本当にありがとうございます♡シリーズ1,2は編集が終わり次第公開しますので、もう暫くお待ちください!!執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む





































おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
258人がお気に入り
設定タグ:REBORN , 沢田綱吉 , 古里炎真,獄寺隼人   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆかり(プロフ) - 続きになります (4月10日 14時) (レス) @page34 id: a64b7436ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:√A | 作成日時:2023年12月16日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。