占いツクール
検索窓
今日:197 hit、昨日:185 hit、合計:63,361 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

| CSS 春になると、君を思い出す。
そう。残酷なほど鮮明に。


君がいなきゃ、何も出来ない僕。

君がいなきゃ、生きてる意味なんて感じられなくて。


────────────ねぇ。

"どうしてこの世界って
美しいものほど残酷なのかな"


そういった君の言葉を今でも僕は覚えている。


強くなりたい。
強くなりたかった。


「死んだ彼女を追って今僕らは何をしたらいい?」


手元に残された君からの手紙だけを頼りに、
今やっと本当の思いが解き明かされる。


『ごめんね、本当にごめん』

『残酷な女で、ごめん』

なんで君が謝るの?守れなかったのは僕らなのに。


────────これは

一人の女性を巡る、

嫉妬や葛藤に悩みながら

それぞれが前に進む

ラブストーリー。







お気に入り登録、評価、コメント
ありがとうございます!



attention
※パクリではありませんが、
似た作品があれば一声お掛けください。
※パクリ等荒らし行為はお控え下さい。


続編出来ました!よろしくお願いします!執筆状態:完結



















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
設定キーワード:すとぷり , stpr , すとろべりーぷりんす   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そら。(プロフ) - コメント失礼します。 とてつもなく泣きました。 私的には明るいバッドエンド(?)だと思います。 お話書いてくださってありがとうございました! (2月17日 3時) (レス) id: 8f3c3647d8 (このIDを非表示/違反報告)
颯桜(プロフ) - あかりさん» あかり様2周目だなんて!ありがとうございます・・・!私はもちろんプロの小説家では無くただの学生ですがこうやって誰かの心に残ってまた読みに来て下さるのはとても嬉しいことです!ぜひ、また読みたくなった時に来てくださいね! (1月15日 17時) (レス) id: 86b77a05e2 (このIDを非表示/違反報告)
颯桜(プロフ) - かわのさん» かわの様ありがとうございます!感動していただけて幸いです・・・! (1月15日 17時) (レス) id: 86b77a05e2 (このIDを非表示/違反報告)
颯桜(プロフ) - 妖狐さん» こちらこそコメントありがとうございます◎ハッピーエンド!私も残酷ではあるけれどそれをイメージして書きました!お読み下さりありがとうございました! (1月15日 17時) (レス) id: 86b77a05e2 (このIDを非表示/違反報告)
あかり(プロフ) - 2週目です。この作品を初めて読んだときから大好きです。読み終わっても、ずっと忘れられません。全てわかった上で読むとまた違う発見がありますね。彼女は居ないけれど最後の2人を見てハッピーエンドだと思います。心震える素敵な作品に出会えて本当に幸せ者です。 (1月15日 6時) (レス) id: 90b2773c47 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:颯桜 | 作成日時:2020年3月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。