占いツクール
検索窓
今日:77 hit、昨日:387 hit、合計:86,709 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

「Kleinod」とは、ドイツ語で「宝石」をさす。

その国、Δ国では1つの計画が進行していた。

「後天性特殊異常能力付与プロジェクト」
α国S隊のまるで「怪物」のような彼等に対抗するべく考え抜かれたプロジェクトである。
――要するに、特殊能力を付与してしまえばもっと強い軍が作れるだろうという上層部の思惑である。

「グループS」はその計画の初めての成功例である。
故に、彼等はまるで「宝石の様に」寵愛されている。
…仕方ない。大事な大事な宝石は、手に取って置いておきたいだろう。
その「宝石」の彼等が、反発するかしないかは置いておいて。

湊都(みなと)と申します。
この小説は
※音の6人組メインの「軍パロ」オムニバス
※夢主は出てきません。
※流血、厨二病表現あり
です。
同時空の雪の9人組の話はこちら→Freiheit
同時空の虎の7人組の話はこちら→Reizend執筆状態:完結















































 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
811人がお気に入り
設定キーワード:SixTONES , ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わらわそう(プロフ) - 更新お疲れ様でした!最初から最後までとても面白かったです!!! (8月12日 1時) (レス) id: 8ec50a30ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:湊都 | 作成日時:2020年8月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。