検索窓
今日:70 hit、昨日:28 hit、合計:923,335 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]





「きゃぁぁぁ!!(名前)ちゃんが!っ、刀を…刺してきて!」






「(名前)ちゃんがいると、私怖くて夜も眠れない……皆さん私を護ってくださいっ!!」






『だってさ?(行けと無言の圧力)』





「断る!!」


『いや断… 「断る!!!」…だめだこの人』





「夜寝れないなら朝寝たら?どうせ夜任務でしょ」


『そういう意味じゃないと思うんだ無一郎』





「テメェの身くらいテメェで守れやァ」


『一応あの子被害者なのに』




「(名前)ちゃーん!桜餅食べに……あっ……お取り込み中?」


『もはや話聞いてない子いた』





「よもやと言ったか!?ついに…(名前)も……!!嬉しいな!」



『惜しいけど違うから、もはやって言ったから』




「…あのぉ〜、私の話聞いてますかぁ〜?」




「「「ちょっと黙ってくれ(ません?)」」」




悪者になった私に甘い(?)柱たちが、あの子には辛すぎる





続編です!!

前作はこちら↓↓
鬼滅の刃 柱が私に甘すぎる



*口調不安定です…
*亀更新・掛け持ちまくりです
*暴言中傷、心無い低評価は御遠慮下さい
(心折れて更新が止まります…)執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック



















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (944 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2500人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キメツ推し - 面白かったです!パスワードを知りたいです (3月29日 12時) (レス) @page50 id: 267e3fd993 (このIDを非表示/違反報告)
さくら - めっちゃ面白かったですパスワード教えていただけると嬉しいです (3月1日 20時) (レス) id: a79ca47ff6 (このIDを非表示/違反報告)
さくら - とても面白かったです!パスワード教えていただけると嬉しいです (3月1日 20時) (レス) @page50 id: a79ca47ff6 (このIDを非表示/違反報告)
うらら - とっても面白かったです!パスワードを教えていただけると嬉しいです! (12月17日 22時) (レス) @page50 id: 5151e61b26 (このIDを非表示/違反報告)
えー(プロフ) - 面白すぎて一気に見てしまいました!パスワードを教えていただければさいわいです! (11月26日 21時) (レス) @page50 id: 9a652782c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白米 | 作成日時:2020年2月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。