検索窓
今日:16 hit、昨日:36 hit、合計:924,235 hit

第六十四話 ページ19






『炭治郎、だよね?冨岡さん』




二人を静観しながら、冨岡さんに尋ねれば目を見開いていた。

知っているのか、と。



『ごめん、しのぶちゃん。』




私は二人を置いて、炭治郎たちが逃げた方へと走った。




『炭治郎っ!!』



「かはっ……Aさ、ん…?」



『大丈夫、喋らなくていいよ。カナヲたちはどっちに?』



炭治郎、すごい重症


あっちこっち折れてるし何より出血が酷い


炭治郎に指さすように促すと、南東を指した。



もう少しで隠が到着するのが視えたので、炭治郎に謝ってから私はもう一度走り出した。




追いかけっこをする2人はすぐに見つけられた。



『カナヲちゃん、止まって』



二人の間に割り込んで、片手で刀、片手で禰豆子ちゃんを掴んでカナヲちゃんと対峙した。



カナヲちゃんは何も言わないけど、困惑しているのか戸惑った表情を浮かべた。



『上官命令、この鬼をもう追わなくていいよ』



「…師範に……」



私としのぶちゃん、どちらの令を優先するか迷っているらしい。


でも、刀を構える私に歯向かうことは出来ないようで、刀を鞘にしまった。




『ごめんね、しのぶちゃんに怒られる時は私も一緒だからさ』



そう言って、カナヲちゃんに抱きついた。


カナヲちゃんにも身長負けてるのが悲しすぎて心折れそう。



その時、


「カァアッ!!伝令伝令!!!竈門炭治郎及ビ鬼ノ禰豆子ォ!!本部ニ連レ帰レェ!!」



鎹烏がそう叫び、山中を飛んで回る。





『まじか』



私の頭に浮かぶ最悪の想定



御館様に交渉しなきゃ……



「A様……その子は、禰豆子?」



『……うん。こっちは任せた、カナヲちゃん。しのぶちゃんか冨岡さんに会ったら、私は用があるから先に本部に戻ったって伝えて』




御館様、禰豆子は人を喰ってません


私が以前から見ていました、ちゃんと監視も兼ねて。





だから、どうか炭治郎と禰豆子ちゃんを……




私は全速力で本部へと走った。





……伊之助を蝶屋敷に運ぶのを忘れて。

第六十五話→←第六十三話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (944 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2500人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キメツ推し - 面白かったです!パスワードを知りたいです (3月29日 12時) (レス) @page50 id: 267e3fd993 (このIDを非表示/違反報告)
さくら - めっちゃ面白かったですパスワード教えていただけると嬉しいです (3月1日 20時) (レス) id: a79ca47ff6 (このIDを非表示/違反報告)
さくら - とても面白かったです!パスワード教えていただけると嬉しいです (3月1日 20時) (レス) @page50 id: a79ca47ff6 (このIDを非表示/違反報告)
うらら - とっても面白かったです!パスワードを教えていただけると嬉しいです! (12月17日 22時) (レス) @page50 id: 5151e61b26 (このIDを非表示/違反報告)
えー(プロフ) - 面白すぎて一気に見てしまいました!パスワードを教えていただければさいわいです! (11月26日 21時) (レス) @page50 id: 9a652782c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白米 | 作成日時:2020年2月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。