検索窓
今日:2 hit、昨日:29 hit、合計:7,627 hit
「いいか?お前の次の仕事は悪魔執事の暗殺だ。」

『・・・。』
私は人形だった。
人を殺すためだけの。
ずっと、光を求めていた。

でも、

「もう、お前は独りじゃない。」

貴方達はそんな私を救ってくれた。

幸せだった。

貴方達は暖かかった。


でも、

やっぱり幸せなんて永くは続かないものね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

初めまして。闇桜@非ログの民、こと、闇桜です。
ずっと非ログじゃ小説を投稿できないと思っていたら、投稿できることに気づき、衝動書きしてしまいました。

※学校のパソコンでやっているので、いつ出来なくなるかわかりません。
※不定期更新です。
※急にスランプになるかもです。
※扱いに慣れてないので、上手くできるかわかりません。そういう時はコメ欄で教えてくれると嬉しいです。

※このお話は、原作の4年前から始まっています。

駄作ですし、色々と迷惑をかけるかもしれませんが、お付き合い頂けると幸いです。執筆状態:更新停止中






 








 




 








 






おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

闇桜 - 文哉さん» あ!!ありがとーーー!!! (2月16日 21時) (レス) id: 479adc5629 (このIDを非表示/違反報告)
文哉 - めちゃくちゃおもしろいー (2月16日 21時) (レス) id: 914ed8dfa2 (このIDを非表示/違反報告)
闇桜 - ルンバを食べるさん» か、神?!?!あ、ありがとうございます…!!めっちゃ嬉しいです!本当にこの作品へのコメなのか?!?!って私の脳内は大荒れですww今のところライト感がないですけど、これからも元気になってもらえるように頑張りますね!! (2月16日 15時) (レス) id: 479adc5629 (このIDを非表示/違反報告)
ルンバを食べる(プロフ) - 神…ですか、?読んだだけで元気100倍あそぱそまそになれるなんて神ですよね。神ですよ。 (2月15日 20時) (レス) @page29 id: 7a5ced0b99 (このIDを非表示/違反報告)
闇桜 - 優月さん» え待ってありがとうございます!!めっちゃ嬉しいです!!頑張りますね♡!! (1月29日 22時) (レス) id: 479adc5629 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:闇桜@非ログの民 | 作成日時:2023年12月12日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。