検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:342,044 hit
ドラマ『コード・ブルー』を題材とした”もしも”のお話です。


―――追記―――

夢小説を書くのは初めてですので、温かく見守っていただけたらと思います。
筆者は医療にそこまで詳しくありません、医療用語も殆ど分からないです。

手術中は雰囲気で乗り切るかと思いますが、ご容赦下さい。




*主人公について*


 一匹狼の主人公が、翔北病院へやってくるお話。

 性別は女性。しかし言動や容姿はどう見ても男で。

 新たにやってきた医者は、救命のチームに馴染めるのか。

 あるイベントで明かされる主人公の思い――

 弱さを見せない主人公が、不意に見せた弱さに惹かれる藍沢先生。
 (藍沢先生落ちにしたいと思っています。)


 

 リクエストなど、あればお待ちしています。

 更新遅いかと思いますが少しずつ書き出していければと思います。執筆状態:更新停止中

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定 設定を行う場合はこちらをクリック










































test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.70/10

点数: 9.7/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
647人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています この作品はもう更新されないのでしょうか? (2019年8月30日 9時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
再びこなみ - 17 遥→はるか (2018年8月16日 9時) (携帯から) (レス) id: cb44cdb910 (このIDを非表示/違反報告)
こなみ - 8 遥→はるか (2018年8月16日 9時) (携帯から) (レス) id: cb44cdb910 (このIDを非表示/違反報告)
東雲 昴流(プロフ) - さくらさん» コメントありがとうございます!ふと思い出して書き始めたので遅くなってしまうかと思いますが、頑張ります…! (2018年7月28日 19時) (レス) id: ad54c4129e (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - 続き楽しみにしております。 (2018年7月28日 17時) (レス) id: 15bef8530f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:東雲 昴流 | 作成日時:2017年8月18日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。