検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:51,039 hit
_私は暗闇の中にいた




誰もいない、物音もしない。ただただ暗い。無の空間に...







(名前)「ここは.....?」


不安でいっぱいで、誰かいないかと思いながら起き上がる








「あ、やっと起きたー、心配したんだよ?」



その時、真横から声がした。




(名前)「! だ、誰...?」

不気味ながらも明るく陽気で、人を不安にさせるような声。





「ふふ、僕は名前なんてないさ..そうだなー、強いて言うなら...」







「神かな!」


(自称)神は親指と人差し指をたてながらウィンクする






(名前)「は?神…?」




ふざけている。こんな怪しげな神がいる訳ない。仮に神だったとしても、何故神が私の目の前にいるのだろうか







神「ねえ、君はさ、『好きなアニメキャラクターと同じ空間にいることができる』と『あの世へ行く』だったらどっちを選ぶ?」



自称神が突然私に聞く

私は今どんな状況に置かれているんだろうか。



...もしかしてこれは夢なのではないか?あまりにも非現実的すぎることばかりだ。そうだ、そうに違いない

それなら夢の中でも、楽しめた方がいいだろう。


私は答えた。



__この答えが、物語の始まりだった。執筆状態:更新停止中












































おもしろ度の評価
  • Currently 9.00/10

点数: 9.0/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

likk - 優太ぁぁぁぁぁぁぁぁ え?ツーか君はいったい何者 (2019年6月14日 18時) (レス) id: a124146768 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:亜月 | 作成日時:2016年1月27日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。