検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:50,987 hit

第26話 悪魔 ページ28

優「いやいやAのことは本気で好きだよ。これだけは言える。ちょっとノリで付き合ってるとかじゃなくて、本気で好き」


誤解を招く言い方をしたのに気がついたのか、誤解を解こうと慌てて言葉を付け足す




A「やだー、突然の愛の告白ですか?それも嘘だったりは?」


そう。彼は嘘つきでもある。
正直、優汰と違って恋人だからって相手の気持ちがわかるわけではない。


やもしかした優汰は、遊び半分で付き合っている。という可能性も無くはないが_




優「流石にそこまでは嘘じゃないよ?遊び半分で付き合うわけないじゃん!...僕って、どのくらいクズだと思われてるのさ.....」




A「いやぁ...変な言い方だったから。てっきり女を取っかえ引っ変えして弄んでるのかと」



だってやりそうだし




優「弄んでないよ、うん。彼氏に対して中々にひどい事言うね。誤解を招く言い方をしたのはごめん。
いや、こっちの本心知らないで猫かぶってる姿をかわいいー!かっこいいー!って言ってキャッキャして、まんまと騙されてるのが面白いだけだよ」




A「誤解どころかもっとひどい言い方をしている」


天使みたいな雰囲気放っといて、中身は悪魔ってわけか。
ちくしょう。自分がかっこいいことを上手く利用しよって...




優「でも本当に、マジで、マジのマジでAのことは好きだよ。え、本当に? うん、本当。なんならここでキスでもする?...えっそれだけじゃ好きかどうか分からない?もー、攻めっ攻めなんだから...よし!じゃあそのまま舌をいr「カット!!」」




A「はいはい妄想乙。本当に?とも聞いてないし好きかどうか分からない?も聞いてないですやめてください」





優「えー、ケチー。 そのままヤケクソでやってくれると思ったんだけどなぁ...(ボソッ)」





A「や り ま せ ん」

それにまだお互い中学生だし、うん、ね。そういうね、激しいことはね、激しいのかわからないけどね、もうちょっと大人になってからの方がいいと思うんだ。




ー放送室内ー

Aと優汰の言い争いを止めて、青峰が残っている放送室へと戻る。



黄「ほら、青峰っちもここから出...



って!!何やってるんスか!!!え、マジで何やってるんスか!」




青「え、あぁ。なんだ黄瀬か。あいつらの言い争いは終わったのか」



黄「「なんだ黄瀬か」ってなんスか...あの二人、仲良いのか悪いのかわからないッスよね。



...いや、そうじゃなくて!!!」

第27話 抜けない→←第25話 知りたくなかった真実



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

likk - 優太ぁぁぁぁぁぁぁぁ え?ツーか君はいったい何者 (2019年6月14日 18時) (レス) id: a124146768 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:亜月 | 作成日時:2016年1月27日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。