検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:50,992 hit

第24話 言い争い ページ26

A「...まあ、そうだね。現実で第三者が犯人だったってのは結構あるけど2次元は少ないか...」



というか優汰、結局何を言いたいのだろうか。



優「つまりだね、ここは2次元だろう?それにここまで大規模なことをやるって事は、黒幕は僕達がここに閉じ込められている状況を面白がっている。

...どういう意味だか、わかるかい?」



やはり優汰も、神からの約束はあったのか... 自分達が三次元から来たことを話してはいけない。という約束。


というか、私に振られてもどういう意味だかわからない。



A「あー?遠回しに言わないで結論を言ってくれないかな」



優「これくらい自分の頭で考えてほしいな...A、ここを使うんだよ、こーこ。Aの頭の中はスポンジかなにか?」


そう言いながら優汰は私の頭をつついてくる
めちゃくちゃうざい。

うん



うざいわ(2回目)




A「うーるーさーいー!!!脳みそ普通に使えてますよバーカ!!それにスポンジだったら色々なもの吸収できるから頭いいんですー」




優「うわ...クソg...子供みたいな返し方だね。本当に頭悪そう。あ、悪そうじゃなくて悪かったか」



クソガキって言おうとしなかったか今。
こいつ...めちゃくちゃ腹立つ。キレそう


いやダメだ。ここでキレたら相手の思うつぼ。耐えるのよA



爆発しそうな気持ちを必死に抑え、自分に言い聞かせる。



A「まず、そうやって煽ってくる優汰も子供っぽいけどね...」



先輩を馬鹿にしてくる後輩。
いや、恋人だけど、そうなんだけどね...こう。これでも一応私年上なのよ。
っていうか付き合う前から馬鹿にされてた気もするけど...


これだけで優汰も子供っぽい気もするが...



優「ははは、煽ってこられてもスルーすればいいのにね。スルースキルがなくていちいち突っかかってくる方が子供っぽいと思うけど」




A「〜っ!このっ!!」




流石に馬鹿にされすぎて、私の怒りゲージはMAXになった。


そして優汰に飛びかかろうとする





パシッ




黄「はいはい、落ち着いて落ち着いて。何くだらないことで言い合いしてるんスか.....とりあえずAっちの武器もあって皆武器持ったことッスし、ここから出るッスよー」



黄瀬が優汰に飛びかかろうとしているAの腕を、片手で掴んで動きを止める。


まるで子供の喧嘩の間に入って、仲直りさせようとする兄のように

第25話 知りたくなかった真実→←第23話 動揺しない彼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

likk - 優太ぁぁぁぁぁぁぁぁ え?ツーか君はいったい何者 (2019年6月14日 18時) (レス) id: a124146768 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:亜月 | 作成日時:2016年1月27日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。