検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:51,023 hit

息抜き 作者亜月の雑談 ページ10

皆さん、初めまして!
作者の亜月と申します。

えっと...夢小説をご覧いただきありがとうございます。


伝えたいことが沢山あるので、息抜きと言うことで雑談にしました。

さて、初めて見た方も薄々気付いてるかもしれませんが、このギャグホラー、続編もあり過去に一度完結しています。

実は既に私は一度、ログアウトしていて占ツクを辞めています。
しかし、たまたまTwit〇erでフォローして下さった方が、占ツクをやっていて黒バスが好きだと書いてあったので、この夢小説の事を思い出しました。


久しぶりにログインして見てみて、この夢小説を見たんですよ。


黒歴史しか生まれませんでした!!!
ここから私の、昔の私に対する指摘ですが


昔この小説を書いていた際、コメントを貰いました。
確か「wとか()とか使いすぎ。全然小説じゃない」みたいなことだったんですけど、他の方がギャグホラーだからいいじゃないですか。的なこと言ってくれてたんです。
でも1年後くらいにこの小説を見ると思った


そ の 通 り で し た
まず小説なのになんですか?なんで「」でしか皆さん話してないんですか??
例えがよく分からないので、どっかから文章コピペしてきました。

これです。↓


赤「キエエエエエエエ」
高「なんだなんだ楽しそうじゃないか」
緑「参戦しよう!」
花「餅落ち着け!」
赤「もちつけばいいんだな」
花「落ち着け」
宮「そうだな。」
高「宮地さん冷静ww」


...28話だかの一部の会話です。ここだけでツッコミを入れたいのが何箇所かありますね。さてまず

皆どうしたの?
テンションどうしたの??
キャラ崩壊、というより別のキャラですよね。なんだこれ。



っていうか会話だけだと今何してるかよく分かりませんし。




そしてこれを読んだ私は決意?
これは直すしかない!って

...という形で、この小説を書き直すことにしました。
書いていて思った事は、表現がエグい気がすることです。そして安定の主人公最強

まあそうでもしないとやっていけませんから!
前の夢主の設定も少し変えています。

第9話 希望→←第8話 戦い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

likk - 優太ぁぁぁぁぁぁぁぁ え?ツーか君はいったい何者 (2019年6月14日 18時) (レス) id: a124146768 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:亜月 | 作成日時:2016年1月27日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。