検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:51,042 hit

第21話 武器探し 3 ページ23

優「ねえA、これ使えそうじゃない?」


そう言って優汰が持ち出したのは、黄緑色の傘だった



A「...傘?すぐ折れそうだけど...」


耐久性も低そうだし、どうやって使うのだろうか



優「ほら、人間って意外ともろいじゃん。ゾンビなら腐ってるし...剣みたいに斬るってよりかは槍みたいに刺す感じで使えるかなって」



まあ...モップで倒すことができたのだから、傘でも倒せる.....のか?
というかセリフがサイコパスだな



優「それにほら、目玉に刺せば脳まで行くらしいじゃん」


...優汰ってこんなに物騒な話をする人だっけ
わりと優しくて、でも真面目って性格だったはずだけど...




A「よ、よくそんなこと知ってるね...?優汰ってそんな物騒なこと言う性格だっけ?」



優「うーん?前にニュースで見たんだよ!
っていうか、人間相手だったら絶対そんな事しないよ?!これは幻覚だし、非現実的な事が起こってるから...中々経験できないし、やるならガツンとやりたいでしょ?」



よ、容赦ないな...人のこと言えないけど.....




優「とりあえず、僕は壊れるまでこの傘使うよ、色とかも気に入ったし!」



A「...まさか、外見で決めてたりする?」



優「勿論。その方が使ってる自分もなんとなくテンションあがるでしょ?」


...このメンバーで本当に大丈夫だろうか

不安でしかない





後武器を見つけてないのは私だけか...
早くみつけよう





A「...ん?あれ...」


棚の奥に、埃をかぶったダンボール箱がある



A「うわっ! ...すごい埃っぽい」


マスク持ってきておいてよかった。
鞄からガーゼマスクを取り出して、マスクをつけてダンボールを開ける


その中には、ナイフや銃、斧など凶器ばかり入っている


正直拳銃はゴリ押しできないので嫌いだ。ク ソAIMなのでゾンビに当たるかすらわからない




A「うーん...中々見かけないような珍しい武器がほしいなぁ...できれば切れ味のいいもの...」



ぶっちゃけ突き刺したり叩いたりとか面倒だし





優「...人のこと言えないくらい物騒な発言してるよ、A」

 


A「え、マジ?」



というか口に出てたか




優「切れ味がいい武器がいいなぁ...ってブツブツ言いながら凶器探してる殺 人鬼みたい」



A「中々サイコパスだな...でも、中々経験できない事だし、やるならガツンとやりたいでしょ?」



優「それ僕のセリフ!!」

第22話 武器発見→←第20話 使えるの?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

likk - 優太ぁぁぁぁぁぁぁぁ え?ツーか君はいったい何者 (2019年6月14日 18時) (レス) id: a124146768 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:亜月 | 作成日時:2016年1月27日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。