占いツクール
検索窓
今日:38 hit、昨日:51 hit、合計:84,301 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

ーーーーーーーーーー


彼女は、陽だまりのようだった。



全てが霞んで見えた僕のその靄を晴らしてくれた。




他の誰にも、代わりなんてできないくらいに、
僕には彼女しかいなかったのに。





本来ならば俺は死んでいた。

彼女に命を救われて、もう彼女に無理をさせないと、俺は強くなると、約束をしたのに。

肝心な場面でその場にすらいない。己の無力さに苛立ちが収まらない。




アイツとは喧嘩別れみてェになっちまったから、

ちゃんと詫びようと思った。思ったんだよ。

なのになんでだよ。あんだけ俺に説教垂れた癖に自分はそんなもんかよォ。ちげェだろ。

月が、1番俺のことを理解してくれている、そう、感じていたのに。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


柱の少女の物語、3まで来ました。

読んでくださる皆さんありがとうございます。

なんでも許せる心の広い方のみ、ご閲覧ください。


こんなの知らんよって方は是非1から、夢をご閲覧ください。執筆状態:続編あり(連載中)

設定を行う場合はこちらをクリック



















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
408人がお気に入り
設定キーワード:鬼滅の刃 , , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハク(プロフ) - 無気力人間Aさん» Aさんはじめまして、コメントありがとうございます!そんなに褒めてくださって嬉しすぎます〜〜!!励みになります!がんばってお話進めて行きますのでこれからも夢主ちゃんの旅路を見守ってあげてください! (11月19日 13時) (レス) id: 0ebe25b1eb (このIDを非表示/違反報告)
無気力人間A(プロフ) - コメ失礼します!小説に入り込みすぎて見つけてから今までぶっ通しで読んでしまいました、、ほんとに面白くて好きです!文と文も程よく間が空いていて読みやすいです!!とてつもなく続きが気になります、、更新頑張ってください! (11月19日 3時) (レス) id: 59ffb7dac7 (このIDを非表示/違反報告)
ハク(プロフ) - あさん» あさんはじめまして!コメントありがとうございます〜〜!!とても嬉しすぎる言葉です、、!最近忙しくて更新難しいんですけどこの後もお話続きますので良ければご贔屓お願いいたします! (11月1日 23時) (レス) id: 0ebe25b1eb (このIDを非表示/違反報告)
- すごく面白かったです(^^)、全部好きでシリーズの初めから一気読みしてしまいました…、これからも更新楽しみにしてます (11月1日 18時) (レス) id: 87b58a18e6 (このIDを非表示/違反報告)
ハク(プロフ) - Nonさん» のんさんありがとうございます〜!!めちゃめちゃ励みになります!マイペース更新になってしまうんですけどどうかご贔屓ください( ; ; ) (10月5日 20時) (レス) id: 0ebe25b1eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハク | 作成日時:2019年7月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。