検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:155,469 hit

119 ページ27

「もう一度言うね。私はあなたにはついていかない。大人しく頸を斬らせてくれないかなあ。
漁村育ちで芸術家気取りの田舎者がイキるなばーか」

「その壺、かなり自信あるんでしょう?
自分が住み込むくらいなんだからかなり、ね。
でもさあ、君なんだかとても臭いんだよね。鼻が曲がらないの?なんか壺の柄もジジくさいし。自分の醜さに気づいてる?大丈夫?」

満面の笑みで煽ってみせる少女と、淡々と煽る少年。
お互い、顔の耽美さに似合わない口の達者さ、悪さ。
その煽りは効果ありだった。

「、、、姫様、貴方は今後我々と共に歩む者。少々の横暴さは我慢しますとも。ええ、かなり頭にきてはいますが」

青筋浮かんでるし、余裕あるフリをするのに精一杯だろう。笑顔歪んでんぞ。

「だが糞餓鬼。お前は許さん。だいたいお前こそ造形が良くな、」

本当にいちいち長ったらしいので無一郎が先に動いた。

ご自慢の壺が割れる。

移動先を読んで私が頸を狙いにいく。
でもまだ殺してあげない。だって煽り足りないし。

だから頸の皮一枚だけ残してあげた。

「どう?わたしの技、リーチが長いんだよね。見覚えある?」

「な、何故、!?お前が黒死牟殿のソレを!!?」

「さあ?わざと繋げておいてあげたんだけど、、、ご不満だった?」







クソッ、なんたる失態、なんたる己の無様さ。

舐めていた。この女、確実に頸を狙っておきながらわざと繋げておいただと?


これは手を抜いている場合ではない。

最優先事項は少女を確保して無惨様の元へお連れすること。

第2に里の殲滅。


ターゲットは目の前。


ならば確実に捉えることが己にとって一番。




「フ、フハハハ!!!!良い、良いだろう!!!お前達には特別に!!
私の完全完璧、究極の姿を見せてやる!!最初から本気で相手してやると申しているのだ!
感謝するといい!!!そして平伏せよ!!!」





思ってたより早くきたな、と感じた。

原作ではもっと勿体ぶった癖に。




「この姿を見せるのはお前達合わせて4人目だ!!
光栄に思いたまえ!!最期にこの美しい姿を目に納めて逝けるのだからなあ!!!!」


「、、、うわきもぉ」

「4人目とか全然嬉しくない」

「黙っておれ糞餓鬼!!!!お前は人の話もまともに聞けないのかこの脳筋野郎が!!!
芸術の一欠片も分かっていない!!
見よこの肉体美!!造形美!!それにこの神の手!!」


そう言って地面を愛くるしい鮮魚とやらに変えてみせた。



「私が本気を出した時、生きていられた者はいない」

120→←118



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
337人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハク(プロフ) - 無気力人間Aさん» Aさんはじめまして、コメントありがとうございます!そんなに褒めてくださって嬉しすぎます〜〜!!励みになります!がんばってお話進めて行きますのでこれからも夢主ちゃんの旅路を見守ってあげてください! (2019年11月19日 13時) (レス) id: 0ebe25b1eb (このIDを非表示/違反報告)
無気力人間A(プロフ) - コメ失礼します!小説に入り込みすぎて見つけてから今までぶっ通しで読んでしまいました、、ほんとに面白くて好きです!文と文も程よく間が空いていて読みやすいです!!とてつもなく続きが気になります、、更新頑張ってください! (2019年11月19日 3時) (レス) id: 59ffb7dac7 (このIDを非表示/違反報告)
ハク(プロフ) - あさん» あさんはじめまして!コメントありがとうございます〜〜!!とても嬉しすぎる言葉です、、!最近忙しくて更新難しいんですけどこの後もお話続きますので良ければご贔屓お願いいたします! (2019年11月1日 23時) (レス) id: 0ebe25b1eb (このIDを非表示/違反報告)
- すごく面白かったです(^^)、全部好きでシリーズの初めから一気読みしてしまいました…、これからも更新楽しみにしてます (2019年11月1日 18時) (レス) id: 87b58a18e6 (このIDを非表示/違反報告)
ハク(プロフ) - Nonさん» のんさんありがとうございます〜!!めちゃめちゃ励みになります!マイペース更新になってしまうんですけどどうかご贔屓ください( ; ; ) (2019年10月5日 20時) (レス) id: 0ebe25b1eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハク | 作成日時:2019年7月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。