検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:155,486 hit

謝りたかった ページ41

これは、まだ刀鍛冶の里での戦が始まる前の
鬼殺隊本部での、ちょっとしたお話。






「おい、」


「、、、、」


「オイ聞いてんのかァ、」


「、、、、、」

ビキビキと徐々に額へと浮かび上がる青筋。


「はい、ストップ。
、、、、はあ。入りからダメです。
なんでそんな喧嘩腰なんですか?」


「不死川、そんな態度で俺のきらりに話し掛け謝罪するなど到底不可能だぞ」


「ンだよ
胡蝶はともかくお前ェは呼んでねェだろ伊黒
そもそも俺の精一杯だろアレが」


「そんなんじゃきらりちゃんに取り合ってもらえませんよ?」


「〜〜ッッ、チッ」






不死川実弥は、先日、自らの弟の案件で月柱と衝突し、酷い事をしたと心中で反省していた。


普段ならば暇を見つけては自分の屋敷に遊びに来る彼女が来ない。






そしてこれは彼女と同い年である胡蝶しのぶの手を借りて
月神きらりに謝罪をしようと言う、その練習会。
リハーサルである。




無自覚にも不死川実弥は練習相手に月神きらりの激重モンペ組の片割れ、胡蝶しのぶを選び招いたため
激重モンペ組の相方、伊黒小芭内もセットで付いてきたという成り行きである。



しのぶはきらりの役を、小芭内は監督として2人のやりとりを見ていた。





Take2



「、、、すいません、月神さん、」


「カットだ。言葉と顔が合ってなさすぎる、真面目にやれ」


「不死川さんらしくなさ過ぎて純粋に気持ち悪いです」


「オイ待て
顔がダメってかァ?整形しろってか??
それに胡蝶のソレはシンプルな暴言すぎるだろ」




Take3



「オイ。月」

「、、、何?」


きらり役のしのぶから返事を取った。
第一関門突破。


「、あー、
この後時間あるか?」


「ありません」


しかし第二関門でノックアウト。



「待て待て待て。
そこで打ち切ったら俺はどうしようもねェだろうが」


「きらりちゃんは不死川さんに対して怒っているんでしょう?
ならばこうやって距離を置くことは目に見えてわかるはずです」


「一度断られて引き下がるような覚悟ならば謝罪など考えるなよ不死川」



良い演技だった。
きらりならばそうしていただろう。


と褒める伊黒監督と



それは良かった。
解釈違いであればそれはそれは大問題ですからね。



と自己解釈の正しさを喜ぶ女優の胡蝶しのぶ。
モンペ組の世界に入る2人。






「、、、、
マジで誰だよお前ェら、、、」









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


え、まって。

星、赤くない?

男は、謝りたかったのだ→←132



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
337人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハク(プロフ) - 無気力人間Aさん» Aさんはじめまして、コメントありがとうございます!そんなに褒めてくださって嬉しすぎます〜〜!!励みになります!がんばってお話進めて行きますのでこれからも夢主ちゃんの旅路を見守ってあげてください! (2019年11月19日 13時) (レス) id: 0ebe25b1eb (このIDを非表示/違反報告)
無気力人間A(プロフ) - コメ失礼します!小説に入り込みすぎて見つけてから今までぶっ通しで読んでしまいました、、ほんとに面白くて好きです!文と文も程よく間が空いていて読みやすいです!!とてつもなく続きが気になります、、更新頑張ってください! (2019年11月19日 3時) (レス) id: 59ffb7dac7 (このIDを非表示/違反報告)
ハク(プロフ) - あさん» あさんはじめまして!コメントありがとうございます〜〜!!とても嬉しすぎる言葉です、、!最近忙しくて更新難しいんですけどこの後もお話続きますので良ければご贔屓お願いいたします! (2019年11月1日 23時) (レス) id: 0ebe25b1eb (このIDを非表示/違反報告)
- すごく面白かったです(^^)、全部好きでシリーズの初めから一気読みしてしまいました…、これからも更新楽しみにしてます (2019年11月1日 18時) (レス) id: 87b58a18e6 (このIDを非表示/違反報告)
ハク(プロフ) - Nonさん» のんさんありがとうございます〜!!めちゃめちゃ励みになります!マイペース更新になってしまうんですけどどうかご贔屓ください( ; ; ) (2019年10月5日 20時) (レス) id: 0ebe25b1eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハク | 作成日時:2019年7月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。