検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:155,553 hit

109 ページ17

「結構森の中なんですが、、、どこにあるんでしょうね?」

「きっともう少し歩いたらあるよ」

そんな何でもない話をしながら例のカラクリを探していたら。


「どっかいけよ!!何があっても鍵は渡さない!!使い方も絶対教えねぇからな!!!」

小鉄くんとの口喧嘩がおっぱじまっていた。

「! 月神さん、あれは!?」

「あー、無一郎だね。なんか喧嘩してるじゃん」

無一郎が小鉄くんをバシーンぶっ叩いた所で体が動き出した炭治郎の5、6歩ほど後ろをゆっくりとついて行った。

小鉄くんの胸ぐらを掴む無一郎の手を離そうとするが、炭治郎にはできない。

「、声がとてもうるさい、、、誰?君が手を離しなよ」

うわ容赦ないな、と生で見て思っちゃうくらいに普通に鳩尾喰らわせてる。

「君、すごく弱いね。、ん?その箱変な感じがする。鬼の気配かな、何が入っているの?それ、」

「私の可愛い禰豆子ちゃんだよ」

「、きらり?なんでここにいるの?」

「理由はなんでもいいでしょ。見てたよ私。あれはダメでしょ、なんであんなことしたの?」

「、、コイツが、中々鍵を渡さないから、」

無一郎は私に弱い。ので目に見えてシュンとし出す。

「だ、誰にも鍵は渡さない。拷問されたって絶対に、あれはもう次で壊れる!」

震えながら小鉄くんが喋り出すと、火がついたようにまた無一郎がいじめ出す。

「拷問の訓練受けてるの?大人だって殆ど耐えられないのに君は無理だよ、度を超えて頭が悪い子みたいだね。
壊れるから何?また作ったら?君がそうやってくだらないことをぐだぐだぐだぐだ言っている間に何人死ぬと思ってるわけ?
柱の時間と君たちの時間は全く価値が違う。少し考えればわかるよね?刀鍛冶は戦えない。人の命を救えない。武器を作るしか能がないから。
自分の立場を弁えて行動しなよ、赤ん坊じゃないんだから。
柱の邪魔をするっていうのはそういうことだよ。ねぇ、きらり?」

ノーコメントでいかせてもらおう。
まあね、わからなくもない。
山ほど仕事は溜まってるし、自分の鍛錬も怠ってはならないし。

ど正論ぶちかまして怯えきった小鉄くんから鍵を受け取ろうとする無一郎の手を思い切り叩いて炭治郎が言う。

「こう、なんかこう、すごく嫌!!なんだろう、配慮かなあ!?配慮が欠けていて残酷です!!」

よく言った。よく言ったぞ炭治郎

「あなたの言っている事は概ね正しいんだろうけど、間違ってないんだろうけど、剣士と刀鍛冶はお互いがお互いを必要としています!戦っているのはどちらも同じです!俺たちはそれぞれの場所で日々戦っていて、」

110→←108



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
336人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハク(プロフ) - 無気力人間Aさん» Aさんはじめまして、コメントありがとうございます!そんなに褒めてくださって嬉しすぎます〜〜!!励みになります!がんばってお話進めて行きますのでこれからも夢主ちゃんの旅路を見守ってあげてください! (2019年11月19日 13時) (レス) id: 0ebe25b1eb (このIDを非表示/違反報告)
無気力人間A(プロフ) - コメ失礼します!小説に入り込みすぎて見つけてから今までぶっ通しで読んでしまいました、、ほんとに面白くて好きです!文と文も程よく間が空いていて読みやすいです!!とてつもなく続きが気になります、、更新頑張ってください! (2019年11月19日 3時) (レス) id: 59ffb7dac7 (このIDを非表示/違反報告)
ハク(プロフ) - あさん» あさんはじめまして!コメントありがとうございます〜〜!!とても嬉しすぎる言葉です、、!最近忙しくて更新難しいんですけどこの後もお話続きますので良ければご贔屓お願いいたします! (2019年11月1日 23時) (レス) id: 0ebe25b1eb (このIDを非表示/違反報告)
- すごく面白かったです(^^)、全部好きでシリーズの初めから一気読みしてしまいました…、これからも更新楽しみにしてます (2019年11月1日 18時) (レス) id: 87b58a18e6 (このIDを非表示/違反報告)
ハク(プロフ) - Nonさん» のんさんありがとうございます〜!!めちゃめちゃ励みになります!マイペース更新になってしまうんですけどどうかご贔屓ください( ; ; ) (2019年10月5日 20時) (レス) id: 0ebe25b1eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハク | 作成日時:2019年7月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。