検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:773,981 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

ある日突然


知らないうちに


彼女は僕らのところへやってきて



僕たちを救ってくれた



ずっと一緒にいられると思っていた



彼女自身に、大きな秘密と深い傷があることを



僕らは別れの直前まで



知らなかったんだ


ーーーーーーーーーーーーーー


初めまして


まる です。


読むことが専門でしたが、皆さんの素敵な作品に影響を受け、文章力のない中書き始めて2ヶ月。
下書きが終わり…投稿しようか迷って1ヶ月。

ドキドキしながら本日、公開を決意しました。

完全に私の妄想なので、メンバーさんの口調や仕事内容等、実際にはありえないシチュエーション沢山あると思いますが、広い心で見てあげて下さい。執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (295 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1218人がお気に入り
設定タグ:三代目 , 登坂広臣 , 今市隆二
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まる | 作成日時:2017年12月15日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。