検索窓
今日:270 hit、昨日:50 hit、合計:774,452 hit

9 ページ9

臣side


レ「…え!?…いや…端っこで!後ろの端っこでいいです!」

車に乗り込む時、流れ的に俺と隆二に挟まれて座ることが分かるとレオナはまた挙動不審になった。

隆「どうして?俺の隣は嫌?」

レオナの反応を楽しみだした隆二は、最強の笑顔でレオナの顔を覗き込んだ。

真っ赤になったレオナは「いえ!滅相もない!そう言うわけでなくて贅沢すぎて!!」と必死に謎の言い訳をする。

健「なんやそれ!!!」

健ちゃんのツッコミで皆笑い出した。

堪らず俺も「くくっ」って笑うと、はっと俺の顔を見て、更に真っ赤になって目をそらし「ごめんなさい…」って呟くように言って小さくなる。

……何これ…可愛い………

一気に雰囲気が和んで車が発信する。

移動中もレオナはメンバーにいじられて慌てたり、驚いたりと忙しそう。

いつものようにわちゃわちゃな雰囲気になり始めた時、レオナの一言で車内の空気が止まった。

10→←8



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (297 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1220人がお気に入り
設定タグ:三代目 , 登坂広臣 , 今市隆二
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まる | 作成日時:2017年12月15日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。