検索窓
今日:55 hit、昨日:341 hit、合計:774,578 hit

22 ページ22

事務フロアに入ってさやちゃんにPCを借りる。
周囲の心配をよそに、私は一気に仕事を終わらせた。

ま、こんなもんかな。

ぽかんとしてるさやちゃんに書類を渡し、手直しが必要かチェックをもらってる間、私は会社の中を見て回ることにした。

……見て回っていたはずなんだけど…結果……迷った…(涙)

忘れてたけど…方向音痴なんだった…。

「あれー?レオナ?」

半泣きで振り返ると…
「今市さん!!」

「助けて!」って事情を話すと…爆笑された…。

隆「これからトレーニングルーム行くから一緒に行く?メンバーも皆行ってるよ。」
優しく笑って私の少し前をエスコートするように並んで歩いてくれる。

あーー格好いいなー。

隆「え?何?何かついてる(笑)?」

「あ。そういうのではなく、本当に皆さん格好いいなーと思いまして。」

隆「あははは!何それ(笑)!レオナも今日はいつもと違うよね。」

「え?」

隆「服装に…メイクに?似合ってるよ。」
ふんわり自然言っちゃうこの格好良さ…。
魔性だ…。

照れながらも
「ですよね?この顔、元が可愛いからメイク映えしますよね?」と真面目に思ったことを返す私。

隆「あはははは!それ自分で言う(笑)!?ってか何故か他人事(笑)!?」

またやっちゃったよ…。

隆「ねぇ。レオナさー、さっき俺のこと今市さんって呼んだけど…」

「あ。はい。」

隆「今までみたく、隆二にして(笑)何かあの呼び方、鳥肌たつ(笑)」

「え!それは無理です!」

隆「即答かよ(笑)!でもね、本当に不気味だから、せめて名前にしてくれない?」

「不気味って…(笑)そうですか…じゃあ…隆二くん…??」

隆「うん。OK。本当は敬語も勘弁だけど。そのうちね(笑)」

この人は、私が恥ずかしくないようにこうやって言ってくれてる。
その優しさにまたあったかい気持ちになった。

23→←21



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (297 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1221人がお気に入り
設定タグ:三代目 , 登坂広臣 , 今市隆二
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まる | 作成日時:2017年12月15日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。