検索窓
今日:255 hit、昨日:50 hit、合計:774,437 hit

17 ページ17

さやちゃんは泊まってくれると言ったけど、もうパニックにならない自信があったから、1人で大丈夫と帰ってもらった。


…一人暮らしなんて、何年ぶりだろう…?
ポツンと1人、静かな部屋を見渡した後、ベットに倒れ込んだ。

今日1日で、あまりに沢山の事実が分かって、ひどく疲れていた。
…明日からはできるだけメンバーと関わっても挙動不審にならないように心掛けよう…このままだと私はボロを出してしまう…。
出したところで信じてはもらえないと思うけど、別の意味で心配されてまた入院とかになっても困るし…。

そんなことを考えていたら…目が覚めてから全然眠れなかったのが嘘のように…一瞬で眠りについていた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

朝起きて、さやちゃんに電話をかける。
「仕事場に行きたいの。」

電話の向こうで少し驚いた様子だったけど、すぐにOKしてくれる。

急いでシャワーを浴びてクローゼットに入る…。
何着たらいいんだろ…。
現場仕事が多いって言ってたし…動きやすくて…でも仕事だってわきまえてる格好…?

とりあえず黒のパンツに白いシャツ、ベージュのジャケットを羽織った。

鏡を見て、メイクを始める。

この子、可愛い顔してるんだよなーとナチュラルメイクにして準備完了!

ピンポンと玄関チャイムが鳴ってドアを開けると、さやちゃんがポカンとしてた。

え?変????
焦る私。

私の表情を見てさやちゃんが違う違うって笑った。
さや「いっっっつも、ちゃんとした格好しなさいって言ってんのに、Tシャツにジーンズにノーメイクだったから驚いた。こっちのが絶対いいよ!」

レオナちゃん……(笑)
登坂さんの時はどんな風に頑張ってた(笑)?

18→←16



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (296 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1220人がお気に入り
設定タグ:三代目 , 登坂広臣 , 今市隆二
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まる | 作成日時:2017年12月15日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。